スポンサーサイト


40's忘年会参加しました

影ちゃんアコギライブ終了後、
私たちは急いで地元に戻りました。

なぜなら「アニカラ30's」内のスピンオフ、
「40's忘年会」が瀬戸で行われるからです。

カミさんの体調が思わしくないのを考慮していただいて、
少しでも負担がかからないようにと、
私たちの地元で開催していただきました。

非常に遠くから来ていただいた人もいまして、
大変に感謝しております。

場所は瀬戸の素材屋。
参加者は8名。

バカみたいに食って飲んで、大騒ぎです。

そのあとは瀬戸のシダックスに移動しまして、
朝まで徹カラ。参加者は7名。

そして私の曲リストは以下。
1.グッド・ラック(野口五郎)
2.めぐりあい(井上大輔)
3.夜の海(桑名正博)
4.8月の長い夜(TM-NETWORK)
5.鉄也のテーマ(水木一郎)
6.小さな船乗り(町田よしと)
7.恋のバッド・チューニング(沢田研二)
8.Go!Go!ぶーりん!!(影山ヒロノブ)
9.流星ビクトリー(子門真人)
10.おれの兄弟電人ザボーガー(子門真人)
11.真夏の夜の夢(野口五郎)
12.心つなぐ愛(BYUE)
機種はUGA


カミさんも最後まで楽しく過ごすことができまして、
参加者のみなさんには、大変に感謝しております。
カミさんの体調急変を心配しておりましたが、
最後まで楽しかったので、本人も自信になったようでした。

今年の最後の最後の忘年会。
それで徹夜(笑)。
しかし楽しかったです。

みなさま、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
ホントに楽しい飲み会になりましたね~。

ちなみに私こそ、ZNOさんの
「平日の夜はトマトとリンゴ」発言には驚愕!
マネできません・・・
私のダイエットが20Kgに達していないのは、
この詰めの甘さが原因かと・・・
今は気を引き締めているところです!

来年もよろしくお願いします!

キャーさんへ

お疲れ様でした!

何やら大変なことになってまして、
その中での幹事、
ホントにありがとうございました。

私こそ、キャーさんにはいろいろ助けていただきまして、
感謝感激でありますよ。
こちらこそお世話になりっぱなしであります。

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました!

おかげさまで大変盛り上がりましたぜ!阿漕な納会!
たまには徹夜の忘年会もイイですね~。(笑)

奥方さんの元気な姿に安心しました。
来たる新年は、是非この調子でお二人セットでお会いしたいです。
プレゼントも頂いたりなんかして、ありがとうございました。

今年も、歌に飲みにダイエットに色々と勤しめたのも、一重に親方さんあってのことであります。
特にダイエットは極めて孤独な道ですので、身近に実践者が居ることは重要です。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


一年間お疲れ様でした(^0^)/

親方さん、お疲れ様でした

‥なんか眠すぎて眠れないので‥

以前親方さん奥さん、パトリックさんと行ったビッグ3会場の横のスナックで、親戚集めて50'Sをしてました(ρд-)zZZ


う~ん、つまんない‥

こうなったら、アトもう一回40'Sリタ~ンディスティニ~が出来そうな気がしてきました(+_+)


でも止めておきましょうf^_^;


今年は‥否、今年も親方さんには、大変お世話になりました。

親方さんに引っ張られるように、色んなオフに参加してきたと思います。

ホントにありがとうございましたm(__)m

来年もまたヨロシクお願いしますね~

語和さんへ

お疲れ様でした!

そうですか!語和さんまだ1年でしたか!!

私ももうずっと前からの参加だと思ってしまいましたよ。
多分他のみなさんも同じだと思います!

語和さんの懐の深さ、幅の広さは脅威的です。
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

朝までありがとうございました。('◇')ゞ

今年の1月、別用で入れた有給が…日にちズレにより
f(^_^)
偶々開催していた「30's」に参加させていただき一年が立ちました
(^.^;)y-~~~

なんか随分前から参加してるような感覚でしたが……タッタ1年ナンだよねェ
♪~( ̄ε ̄)

来年もよろしくお願い致します。
m(_語_)m
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
