

そして今日から戻ります

風邪引いていたので、体にエネルギーが必要!
ということで、先週末3日間は夜に炭水化物を!!

そしてクリスマスイブ&当日は、
誕生日以外に堂々とケーキが食べられる日なので、
二日ともケーキを食べる!


その翌日は40's忘年会なので、
思い切り食って、思い切り(焼酎を)飲む!

そんな生活してたら、腹が出てきた気がします。

実際に指輪がきつくなった(泣)

風邪もかなり良くなったので、
食事の方は今日から元に戻します。

徹カラの影響が無くて、
体調が完全になっていれば、
筋トレ&有酸素運動も再開予定です。

さ、地獄の再開か・・・
辛くて楽しい無間地獄が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
