

大須の風に癒されて

やっと今日から休みだー!!
大掃除なんてクソ食らえ!!
遊ぶぞーーー!!!

ということで大須に行ってきました。
今回はカミさんも一緒で、久しぶりのデートです。

カミさんが使うBlu-rayの生ディスクを20枚買った後、
まんだらけへ。
そこでの収穫は以下。
まんだらけでの収穫
「仮面ライダーWのED3種類」各840円
「レスキューファイアーのED BURNING HERO」420円


Wのエンディングって3種類もあったんだ!!
驚いたのですが、中古なので3枚とも購入しました。

「まんだらけ」では1月2日と3日に「まんが祭」が開催されるようです。

そのあとは安いアクセ屋へ。
そこでの収穫は以下。
アクセの収穫
「タイガーアイのブレス」1200円

タイガーアイのブレス1200円は安いと思います。

そして「コメ兵」のグラム売りでの古着屋「Yen=g」へ。
ここはカミさんのリクエストで行きました。
しかし私にも収穫が!
Yen=gでの収穫
「CUSTOM CULTUREの黒カーディガン」グラム3円で1065円
「タケオキクチのカーディガン」グラム4円で1280円


今のマイブームはカーディガン。
それもウールや毛糸ではない素材のものを探しています。
上記の2つはそれにピッタリ!
いい買い物ができました。

そしてドスパラ。
ドスパラでの収穫
「ALL-WAYSのDVD+R DL」780円

2層DVD+Rも安くなりました。
これは本当に重宝しています。

大須ではいろいろ買い食いもしました。
銀たこのたこ焼き&焼きそば
みたらし団子&期間限定のカスタード鯛焼き
サンマルクカフェのクリームパン


全てカミさんと半分ずつ食べました。
どれも美味!
カミさんの体調が、最後まで良好だったのも良かったです!

大須観音では今年の無事を感謝して参拝しましたよ。

今日は大変に楽しかったです。
すごく癒されました!!
やはり大須はいいね~~~
1月2日にも行ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
