

大須で初詣~まんだらけ

1月2日は大須に初詣に行きました。

その前に早起きしてコムロード尾張旭店に。
抽選に当たると8GのMP3プレイヤーが2980円で入手できるので、
それに参加しました。

で、はずれました(泣)

カミさんと大須に行く予定でしたが、
カミさんの体調が急変・・・
私一人で行くことに・・・(悲)

大須はすごい人!!
お参りするのに並びました。

カミさんの体調回復と世界平和を祈っておきました。

そしておみくじは「半吉」。
半吉?内容を読んで見ると末吉みたいなものでした。
去年は大吉でしたがね。

そしてまんだらけへ。
今日はまんが祭の開催日。
しばし悩んだのですが、今回はしっかり買いましたよ~

それがこれ!
まんだらけの収穫
「鋼 全16巻」1680円
「凄ノ王伝説 全7巻」735円
「デビルマンレディ 全17巻」1785円


1冊100円なので、すごいお買い得。
帰りはこれを持って電車で帰ったので
結構大変でしたが、
その見返りは大きいです。

これからゆっくり読みます。

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

おっとZNOさんも行かれましたか。
イヤーすごい人でしたね~。

毎年大須観音は2日か3日に初詣に行くのですが、
今年は例年より人が並んでいた気がします。

でも商店街は人が去年よりも少なかったような。
去年はすごい人で歩くのも大変でしたから。

今年は新PCも組みたいのでショップも行ったのですが、
いい意味でのお正月価格で安かったので、
心がグラグラ来てしまいました。
でも結局買わなかった私はヘタレ・・・

実は私も・・・

本日(1/2)午後に大須へ買い物に行きました!

すんごい人手で大賑わいでしたね?すごかった・・・。
収穫は、ウォーキングシューズ(アデダスBOUNCE前季モデル)をお値打ちにゲット。
あとは、バイク用品ショップで鹿皮のグローブを購入しました。

大手ビルは、とても近づけなかったので断念!
コレクターショップもゆっくり覗けませんでしたよ。

ああ・・・世界が平和でありますように。v-82
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
