スポンサーサイト


「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」見に行きました

映画を見に行ける日は今日しかない!!
ということで「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」を見に行きました。
ちなみにカミさんは、体調に不安があるため来なかったです。
私一人で行きました・・・orz

いつも行くMOVIX三好では上映していないので、
「どこでやってるんだ?」と調べたところ、
Midland CINEMAで上映しているのが判明。
行ってきました。
ちなみにMidland CINEMAとは名古屋空港に最近できた
映画館です。

メンバーズカードを作ってチケット買ったところ、
メンバーのみ1500円とのことで、300円お得です。

さて、肝心の映画の内容ですが・・・

これメチャクチャ面白い!!!
最初から最後までアクションの連続!
いつもはうるさい小さなお友達も、
最後まで黙って見ているほどです!!!


私は元来ウルトラマンの擬人化は好きではないのですが、
この映画に関しては文句なし!!

うーん・・・大して期待せずに見に行ったのですが、
これほど面白いとは・・・

すんごく面白かったのですが、
BS11で放送された「大怪獣バトル」を見てからの方が、
さらに楽しめますね。

未見の方はぜひ!
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

我々特ヲタにとって、
またしても偉大な人を亡くしましたね・・・

私としては、やはり「キカイダー01」の
イチローの力強さが印象に残っていますね・・・

池田駿介さんのご冥福を
心よりお祈りいたします。

訃報

こんにちは。ネットサーフィンをしていたところ、

「帰ってきたウルトラマン」の南猛隊員役、

「キカイダー01」のイチロー役の

池田駿介さんが11日にお亡くなりになりました。

私的には「帰ってきたウルトラマン」の南隊員が真っ先に思い浮かびますね。

「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の特典ディスクでの

パーティーで団さんとのツーショットで、当時と変わらない若々しさが印象深かったですね。

ご冥福をお祈りします。

KAIXAさんへ

「銀河伝説」はBlu-ray買おうと思ってますが、
まだ未購入でして・・・

「ゴーストリバース」は購入済みですが、
まだ見ていなくて・・・(^_^;)
結構映画と連携しているんですね。
これは見なくては・・・

こんにちは。先日、「ウルトラ銀河伝説」のDVDを購入と前日談のⅤシネ、

「ゴーストリバース」の前後編をレンタルしまして、「銀河伝説」自体も

傑作なのですが、「ゴーストリバース」と併せて見ますと、より一層楽しめますね。

うまい具合に繋げてますし、けっこうジーンときました。

さて「銀河伝説」を見直して、ベリアルと「シンケンジャー」の十臓が

ダブって見えました。どこの世界でも道を外した者は報いを受けるものですね・・・。



KAIXAさんへ

返事遅くなりました、ごめんなさい。

そうですか・・・三枝さんが・・・
本当にお疲れ様でしたね・・・

ただ私はウルトラの歌はProjectDMMに
歌って欲しいと思っていますので・・・

またひとり有望なシンガーが…。

こんばんは。「ウルトラマンネクサス」のエンディングテーマ、「いつも心に太陽を」を歌っていた、三枝夕夏INdbが今月で解散するとのことです。ボーカルの三枝さんは音楽活動から離れるとのことで、残念ですが仕方ないですね。この場をお借りしてお疲れ様と言いたいです。

KAIXAさんへ

おお!
ついにKAIXAさんも大台に突入ですか!!
いやー私も年を取るわけですなー。

今回の映画は「光の国」のイメージが、
私が考えていたイメージとよく合っているのが
うれしかったです。

ただ怪獣なんだから、街を破壊して欲しいですねー。
次は地球でぜひ街を大破壊して欲しいです!

もし、続編が制作されるなら、ゼロの人間体は井上正大さん熱望です。

こんばんは。私は先月の16日に見に行きました。まぁ、いろいろありますが、ゴモラvsザラガス、
ウインダム、ミクラス、アギラVSドラゴ、ベムスター、サラマンドラ、ゴモラvsブラックキングは迫力ありましたね。

ストーリーも良かったですが、一番驚いたのがあの三匹がウルトラの星ではあんなに強かったことですね・・・。地球では重力の関係で力を出し切れなかったのでしょうか・・・?

ただ多くは言いませんけど、ラストバトルのああいう展開はいかがなものでしょうか?

ま、ゼロというニューヒーローも登場しましたし、ヨシとしますけど。

nidland CINEMAがある名古屋空港は昨年の三月に「ウルトラプレミアムステージ」の記者会見が行われた所で、
二階に行くと、ウルトラマンシリーズの巨大ジオラマがあって、けっこう楽しめました。

さて、私事でなんですが、今日(九日)で40歳になりました。これを機に少しはしっかりしようと思います。

Leo16さんへ

おめでとうございます!

今回のウルトラは大変に良かったと思います。
ダイナが出てきたのには「?」と思いましたが、
アスカ自身の「旅の途中」という言葉に
「なるほど」と納得した次第です。

平成ライダーの映画のダメダメっぷりに比べれば、
もう全然こちらの方が面白かった。

ちなみに私はビギンズナイトで美優さんには気づかずに
後でパンフみて「あ!!あの美女が!!」と
思ってしまったダメダメ君でした。
でも美優さんキレイになったな・・・

おもしろかったですよね

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私はささしまライブの109シネマに行きましたよ。昨年の『超ウルトラ8兄弟』は、整合性を気にして、パラレルワールドとか、ややこしい説明を持ちこんでましたけど、今回はそういうの抜きで娯楽性に徹したのが成功しましたね。劇場版って、ある種のイベントというかお祭りだから、それでもいいんじゃないかと思います。
でも、じゃあオールライダー対大ショッカーも、お祭りだから良いのかと言われると、そうでもないんだよなあ。
ビギンズナイトは、セーラームーンが死人の役で、しかもセリフが一言もなかったのがちょっと悲しかったです(ってウルトラじゃなくてライダーの話になっている)。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
