

「宇宙戦艦ヤマト復活篇」見に行きました

映画を見に行ける日は今日しかない!!
ということで、ウルトラのあとすぐに
「宇宙戦艦ヤマト復活篇」を見ました。

劇場アニメを見に行くのは久しぶりのような気がする・・・

ウルトラの時と違って
客の年齢層は高かったですね。

内容については詳細は省きますが、
完全に「ヤマト」ですね。
西崎さんが何から何まで行っているので、
これ完全に「ヤマト」でした。

ただね・・・
主題歌をささきいさお大王に歌わせていないのは
絶対にいただけませんね
「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

いや、ぜひ見に行ってください!

ただ詳しくは書けませんが、
西崎さんらしい内容です。

キャーさんへ

作画的には満足してます、私。
ただ「完結編」を見直さなかったので
島が亡くなっていたこと忘れていました・・・
アクエリアスの残骸だ出てきたのは
うれしかったのですが。

でも一番笑ったのが
「なぜ雪が裸?」です。

え~・・・・・?

むむむむむ。

楽しみにしていたけど、怖くて観に行けん!(笑)

最後の最後が‥f^_^;

親方さん、御鑑賞お疲れ様でした(^_^;)

発進の時の歌は、私も聞いてるうちに段々と両手がプルプルしてしまいました‥f^_^;

私も封切りの日にカミさんと見に行きましたが‥

最後の字幕でメチャ笑ってましたよ(^_^;)

私も笑っちゃったのですが、ダメだしのようなその字幕は、ゴジラ対ビオランデの最後に現れた沢口靖子を彷彿とさせて頂きました(^0^)/

さて、実写が楽しみになってきました(^_^)

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
