

不幸!不幸!また不幸!!

今日は「アニカラ30's」の日。
しかし私は仕事(号泣)
これが第1の不幸。
多分定時で終わるはずなので、
せめて新年会だけでも参加しようと思ってました。

私は仕事で私物の携帯電話を使います。
通話はしないのでお金はかかりませんが、
出社後携帯を開いてみるとなぜか起動画面が・・・
で、そのままフリーズ。全く動かない。
何度やっても同じ・・・完全に壊れました・・・

これが第2の不幸。

朝礼の開始。
上司が「今日は残業になるかもしれません」と・・・
これが第3の不幸。

携帯が壊れたので、自分でmixiにカキコできません。
慌てて会社にある公衆電話で家に連絡。
mixiを見たことないカミさんに電話で説明しながら
30's管理人のミリさんにメッセを送ってもらい、
今日のオフのところにもカキコしてもらいました。
そう、新年会もキャンセルしたのです。
連絡は早い方がいいので、カミさんに無理言いました。

これが第4の不幸。

しかし今日は定時で仕事終了。
これが第5の不幸。

「新年会に間に合うなー」と思ったのですが、
会社で携帯電話の某機能を使っていたので、
それに変わる何かを買わなければいけません。
新年会は諦めて、それを買いに行きました。
余計な出費が・・・
これが第6の不幸。

で、明日は新しい携帯を見に行って買うつもりです。
私は電話が大嫌いなので、
携帯電話ごときにお金払いたくないのですが、
今は持ってないとかなり不便な世の中。
公衆電話もほとんど見かけないし・・・
さらに余計な出費が・・・
これが第7の不幸。

まー今の携帯電話、5年も使っていて、
見た目もボロボロなので変え時と言えば変え時なのですがね・・・

1月からこれでは先が思いやられる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

キャーさんへ

いやー、今回いろいろありすぎて
心が折れました(泣)

とりあえずミリさんの完走記念&ご懐妊祝い&
YOKOさんの回復祝いをしたいですね!!

ワヤでしたね、親方さん(T_T)

ひゃ~っ(≧ω≦)

重なりますよね、そんな時には特にね(T_T)

でも、親方さんのコトだから、きっと二次会には駆け付けて爪痕だけは残すと思ったので、非常に残念です(ノ_・。)


しかし、そんなヒトの気持ちも知らないで、今走りまくって、将来パパになる管理人さんをコテンパ‥ん?‥じゃなくて
祝って残念会でも催しましょうか(^O^)

ライヴハウスでカラオケでもやりますか(^0^)/

一昨日ZNOさんもデビューしたので、親方さんも如何ですか(^_^)/

またヒマと不幸が発生しましたら、気軽に連絡下さい o(^-^)o

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
