

久しぶり(そうでもないけど)に買取王国へ

何で急に忙しくなるんだよ~
何でケータイ壊れちゃったんだよ~
時間取られてブログアップできないし、
ストレスたまるだろが~


さて今日は買取王国巡りをしました。
2週間前に小牧店で見つけた
かっちょいい服が気になっていまして、
「1月はもうこの日しか土曜日休みがない!
この日しか行けれない!!」ということで、
まだ残っていれば絶対買う覚悟で行きました。

3時過ぎに家を出まして着いたのは4時過ぎ。
で、お目当ての服はまだ置いてありました。
それも今回は20%オフ!(前回はオフにはなってなかった)
すぐGET!
写真はなし。

今日の展開は以下。
1.買取王国小牧店
    ↓
2.買取王国春日井店
    ↓
3.買取王国多治見店
    ↓
4.買取王国守山大森店


と周りました。
小牧でかっちょいい服を買った後、
春日井店で目を着けていたアクセサリーがありまして、
30分ほど悩みましたがやはりGET!

多治見店では買うものがなかったのですが、
守山大森店ではリーバイスのキャップが700円だったので、
すぐGET!

帰宅は夜11時過ぎました。

何と言うかこのドライブ、すごくストレス解消になりました。
三重県方面にも早く行きたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
