

やっと「シンケンジャー」と「W」を・・・

年末から忙しくて見ることができなかった、
「シンケンジャー」と「W」を
やっとまとめて見ることができました。

・・・いやー・・・
両作品とも私の知らないところで、
すごい展開になってたんですね・・・

レビューの方は、何とか早目にアップしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

シンケンジャーはカミさんと二人で見てて
「何じゃ!この展開!!」と度肝を抜かれました。

ダークネスはコンビニで立ち読みして
展開を追ってますよー。
コミックが出たらもちろん買います!

SPIRITSは立ち読みもしてないので、
コミックを出るのを楽しみにしているところです。

アレ?デルザー軍団は?

こんばんは。「シンケンジャー」、「ダブル」もどえらいことになっておりますが、

「偽書 ゲッターロボ ダークネス」、「新 仮面ライダーSPIRITS」も、すごいことになってます。

「ゲッター」のほうはエログロ度が増していまして、「ライスピ」も9ヶ月待った甲斐があった出来になっております。






プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
