

ストレス解消&お詫びカラオケ開催

2月6日はカラオケしました。
1月はオフにもあまり参加できず、
仕事も超多忙で体調崩し、そのため筋トレもダイエットも集中できず、
体に悪いものがたまっていく一方。
そのストレスを解消するためにカラオケしました。

最初は地元でヒトカラするつもりでしたが、
ものは試しと30's内で参加者を募集したところ、
「乗っかってもいいよ」と言って下さる方がみえたので、
地元ではなく大曽根で開催しました
(実は今回参加された方への
某件についてのお詫びの意味合いも強かったですが)。

出発直前になってカミさんが
「やっぱり私も行く!」と言い出しました。
しかしその直後、体調が急変し動けなくなる事件がorz
だけど何とか持ち直し付いてきましたよ。

今回の私の曲リストは以下。
1.アンインストール(遠藤正明)
2.いでよ、ガイアレオン(JAM Project)
3.Sempre Sonhando ~夢追人~(JAM Project)
4.アスタマニア~ナ(JAM Project)
5.STORM(JAM Project)
6.DAYS(FLOW)
7.ハリケーンLOVE(JAM Project)
8.千年のソルジャー(影山ヒロノブ)
9.鬼神童子ZENKI(影山ヒロノブ)
10.SACHIKO(ばんばひろふみ)
11.ロンリーハート(クリエーション)
12.きみの朝(岸田智史)
13.SHADOW CITY(寺尾聡)
14.荒野の果てに(山下雄三)
15.A DAY IN THE GIRL'S LIFE(TMN)
16.はるかなる愛にかけて(水木一郎)
17.ドラゴン・ロード(串田アキラ)
18.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
19.ULTRA HIGH(LAZY)
20.HIGH HOPE(PorjectDMM)
21.HEATS(影山ヒロノブ)
22.リライト(アジアンカンフージェネレーション)
23.変身!超絶合体SRDロボ!(遠藤正明)
24.行け友よライオン丸よ(浜ジョージ)
25.美しき狼たち(おぼたけし)
26.STORMBRINGER(JAM Project)
以上機種はプレミアDAM


初めて歌う曲もあったのですが、
「きみの朝」はオリジナルキーでも歌えたので、
今後持ち歌の一つにしようかと。
歌会は4名での開催でした。

2次会はおなじみ大曽根のやぶ屋。
参加者は6名。
ここでも個人的に直接謝罪したかった方がいました。
幸いその方も参加されて、直接お話できたので、
開催してホントに良かったです。
かなり酒飲んで、しこたま酔っぱらいました。

私たち夫婦は2次会で帰宅しましたが、
その後3次会もあったとか。
さすがはみなさん、すごいスタミナです。

元々私は一匹狼的な性格で、
自分勝手でジコチューで人間的器量が狭いので
リーダーとか幹事の器ではないのですが、
そんな私のストレス解消&お詫び会に
お付き合いいただいたみなさんには
大変に感謝しております。

ですがカラオケに関しては、
最近歌っても歌っても
何故だかもっと歌いたくなりますね・・・
今日でもノドなんかは歌いすぎで痛かったりするのですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
