

今週あったこと、諸々

相変わらず仕事は超ハードですが、生きてます。
体が慣れてきたようで、先週先々週よりは楽になってきました。

会社で履く安全靴を新しくしたのですが、
これが足に合わなくて、今超足痛状態です。
それまでは28cmを履いていたのですが、
やはり大きいのでジャストサイズの27cmにしたところ、
ジャストすぎて足が痛い・・・
右足の親指に水ぶくれが出来ました。
足が慣れるまでもう少しかかりそうです。
慣れなければ28cmのを買いなおします。

2月11日は私は仕事だったのですが、カミさんは休み。
この日は後楽園のシンケンジャーショーの
一般電話受付の開始日でした。
先行予約で全滅した私たちですが、
この一般受付に全てを賭けまして、カミさんに電話してもらいました。

・・・結果、全滅。
カミさんは電話とPCの2台体制を取ってくれたのですが、
全くつながらなかったとのことです。
これでホントにシンケンジャーショー行けれなくなった・・・orz

仕事が超ハードなので、
トレーニングもダイエットもうまく行ってません。
会社ではかなり歩き回っているので、
そういった意味では運動しているのですが、
やはり大事なのは食事。
夕飯が遅くなっているので、その量と質には気を使ってます。

ですので、体重はそれほど増えていません。
ただ就寝時に空腹状態でないのは、
個人的にはあまりよろしくないと・・・
じゃないと痩せないし・・・
また私は基本怠け者なので、
体重が増えていた方がもっと気を使うので・・・

さて明日は会社に無理言って休みです。
そして月曜日は1年前から休み取ってます。
3連休だぜ!フフフ・・・

しかし来週末の土曜日は仕事だ・・・エグエグ(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

ざっきーエモンさんへ

これまでの役者公演は超人気ではあっても、
現地に行けばチケットは取れました。
たとえ並ぶことになっても、その辺は安心感がありましたがね・・・

とりあえずGロッソには一度行きたいので、
役者公演以外のゴセイジャーショーでも
行こうかと・・・(^_-)-☆

ゲキレンジャーの時は現地で朝並んでゲットしましたが今はネットのみなんですか?(>_<)ヒョエー
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
