

「アニカラ30's」参加しました(2010年2月編)

2月13日は「アニカラ30's」の日。
1月は仕事で参加できなかった私・・・
2月のこの日も突然会社から「仕事になる」とか言われたのですが、
即効断って有休申請して休みにしました。

先週もカラオケしてお会いしている人もいたのですが、
実は私はまだ歌い足りなかったりしていましてね。

バレンタインデーの前日と言うことでカミさんから
「チョコをみなさんに渡して」と指令を受けている私
(カミさんはホタテを取りに行くため欠席)。
メンバーのみなさんには
「このチョコ、俺から・・・嘘、カミさんからです」と渡しましたよ。

さて今日の曲リストは以下。
1.ルパン3世のテーマ(ピートマック・ジュニア)
2.Z・刻をこえて(鮎川麻弥)
3.THE REAL FORK BLUES(山根麻衣)
4.Rocks(JAM Project)
5.シークレットデザイア(前野曜子)
6.魔神見参!!(JAM Project)
7.愛がひとりぼっち(岩崎良美)
8.エブリデイ(ステファニー)
9.サイレントヴォイス(ひろえ純)
10.水の星に愛をこめて(森口博子)
11.Beyond the Time(TM-NETWORK)
12.嘆きのロザリオ(JAM Project)
13.紅の牙(JAM Project)
14.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
15.RING(奥井雅美)
16.風の眠る島(宮村優子)
17.Protect you(JAM Project)
18.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
19.感じてKnight(ULTIMATE LAZY)
以上機種はDAM


今回は30's内での私の定番ばかりをあえて歌いました。
ああ、でも「コブラ」歌ってないですな・・・
次回からは新曲をかなり取り入れたいな(出来れば・・・)

バレンタインの前日ということで、
チョコレートもたくさん頂きまして、
それも手作りなので美味しいたらありゃしない。
カミさんはお菓子は作らない人なので、
なおさらうれしかったです!(#^.^#)

歌会のあとは男ばかり4人で2次会。
豚しゃぶ食べ放題&飲み放題のお店でしたが、
た、食べ過ぎた・・・(^_^;)
チョコ&お菓子&豚しゃぶ・・・
ごちそうさまでした!!美味かったっす!

歌会後の飲み会、個人的にはみなさんの人となりがわかるので、
必須だと思っております。
ま、酒が入った方が本音でしゃべりやすいだろうしね。

今回もメンバーのみなさんのおかげで
楽しく過ごすことができました。
次回も会社が「仕事」とか言いやがったら、速攻断って参加するつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
