スポンサーサイト


明日は仕事さ(ToT)/~~~

花の金曜日!
今週も超忙しくてバテバテなんですが、
バテバテなのは仕事のせいだけではなくて、
再びスーパーダイエッターになったからです。

まー空腹にはすぐに慣れますがね。
夜遅く帰ってきても、食べるのは味噌汁と納豆とさつまいもを少々。
それ以上はいらないのですが、
カミさんが低カロリーおかずをもう一品付け足すのも、
今は拒否したい気分。
ダイエットしているのに、一品付け足すなよ!と
イラッとくるのは私が空腹だからでしょうね(^_^;)
感謝はしてますよ、ハイ。

許せないのは明日仕事だということ。
腹減っているのに仕事してたら、余計イラッ!と来るぜ。

ただ筋トレする元気も時間もないのが・・・辛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

ありがとうございます。

ダイエットの基本は「朝しっかり食べて、夜控える」ですよね。
それさえ守れば痩せられますよね。

ここ数年はそれを実践しているのですが、
体が慣れて来たのか、なかなか痩せなくなったのは
辛いところです・・・(ーー;)
諦めずに続けていきます!!

KAIXAさんへ

ありがとうございます。
歩幅を広めに生き生きと歩くのは、単にダイエットではなく、
体にもとてもいいそうですね。
心も前向きになりますよね。

俺のやり方は……余りアテに、なりませんが…σ(^_^;)?

一応
f(≧ω≦)b

帰宅後取り敢えず、風呂だけ入り。
冷やした「焼酎」をストレートで三杯
そして寝る

そして朝飯は、時間をかけて満腹までしっかり食べる。
( ̄~ ̄)


簡単に書くと夕飯食べなきゃある程度痩せます。

今の俺の勤務体制じゃ……
( ̄。 ̄)y-~~
できないけど
f(≧ω≦)b

日勤の時はこのパターンで、腹出てなかった。
(o^-')b

それは大変ですね。お役に立てるかどうかはわかりませんが、某夕刊紙に、「腕を大きく振って、歩幅を意識し、広くして歩くと、それだけでダイエットにつながる」と、ありました。それによりますと、「歩幅の平均値は自分の身長から100を引いた値を目安にして、それよりも狭くならないようにすると良い」とのことです。事実、モルモットになって歩幅を意識し、広げて歩いてみましたら、10分後には体が温まり、息が弾んでいました。臀部からフトモモにかけて筋肉痛になるのが、ちょっとしんどいですが、心なしか、姿勢が良くなり、気持ちも前向きになったような気がしました。だまされたと思って、一度試してみてください。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
