

PC再生したいけど

サンタロス(自作3号機)に積んでいるDVDドライブ2台が、
どうもお亡くなりになったようで、
DVD+R DLが焼けなくなってきました。

イチタロス(自作1号機)に積んであるDVDドライブも
認識しなくなってきまして・・・(ーー;)

今日、とりあえずイチタロス用に
LITE-ONとLG製のドライブを買ってきました。
近々載せ代えたいと思ってます。

WINDOWSも7が出たし、
インテルのCPUも新しいのが出たし、
そろそろサンタロスの中身を総とっかえしたい・・・
今はUSB3.0を標準搭載したマザボが
安くなってこないか狙っているところです。

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

ありがとうございます!
レンズクリーニングはほとんどしてません・・・(^_^;)

まー今回の場合はドライブを認識しなくなったので、
ドライブそのものがダメかな?と。

で、今日イチタロスに2台新しいのつけたのですが、
とりあえずPCでの認識はしました。
で、今は実験焼き焼き中です。
でも何かうまくいきません。
焼いたDVDがDIGAで再生できない・・・(ーー;)

レンズの汚れだと思うよ!(o^-')b

少しバラして、レンズに直接「レンズクリーナー液」付けてカルく拭いてみよう
(≧ω≦)b

あんまりツヨくやると駄目だけど、どうせ捨てるなら最後迄…暫くはもつと思う。
ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
