

「アニカラ30's」参加しました(2010年3月編)

3月13日は「アニカラ30's」の日。
手術後2日でしたが、多分大丈夫だろうと参加しました。
もちろんカミさんは反対しましたがね(^_^;)

カミさんには駅まで車で送ってもらいましたが、
その途中でまたもや体調不良に・・・orz
カミさんの復帰はいつになるやら・・・

メンバーのみなさんから、
カミさんへのホワイトデーのプレゼント、
たくさんいただきました。
ありがとうございました!

今日の曲リストは以下。
1.コブラ(前野曜子)
2.アステロイド・ブルース(増田直美)
3.I Will...(遠藤正明)
4.いでよガイアレオン(JAM Project(遠藤正明))
5.夢色チェイサー(鮎川麻弥)
6.STORM(JAM Project)
7.ゆずれない願い(遠藤正明)
8.爆鎮完了レスキューファイヤー(JAM Project)
9.守護神(JAM Project)
10.走れ!嵐の中を(水上勉)
11.グッド・ラック(野口五郎)→フリー曲
12.COSMIC DANCE(JAM Project)
13.W-B-X(上木彩矢 w TAKUYA)
14.XTC(サイキックラバー)
15.THE REAL FORK BLUES(山根麻衣)
16.リライト(アジアンカンフージェネレーション)
17.DRAGON(JAM Project)
18.ゲッターロボ!(ささきいさお)
19.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
20.Sempre Sonhando ~夢追人~(JAM Project)
機種はDAM


今回はなるべく昭和の曲は歌わない&新曲を歌うがテーマ。
遠藤正明さんの「I Will...」は大好きな曲で、
これを自分の声に合わせたキーで歌ったところ、
大変に気持ちよく歌えました(*^_^*)
これは毎回歌おっと!!
やはりキーを合わせて歌うのは、ホントに気持ちいいです。

最近DAMは遠藤さんの曲が多く配信されてます。
あとは「会いたくて」と「キン肉マンGo Fight!」が配信されれば無敵だ!

2次会はおなじみ828。
術後なので酒はカミさんに止められていましたが、
構わず飲みまくり。でも控えましたよ(^_^;)
楽しく酔っぱらい、帰路に着きました。

「アニカラ30's」はみなさん大変に個性的で、
ものすごく勉強になり刺激を受けます。
次回も参加いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

お疲れ様でした!

昔は結構皮膚は強かったのですが、
年のせいか?痩せたせいか(栄養が足りない?)?
近年は皮膚弱いです・・・(T_T)

かぶれの赤みは大分引きましたが、
ボコボコとあとは残ってますね・・・orz

30'sからの3月は怒濤のオフ4連戦ですので、
体調には充分気をつけますです。

語和さんへ

おかげさまでカラオケ中はほぼ痛みはなく、
終始楽しく過ごせました(^_^)v

多分痛みそのものは、手術前の方がひどかったです。
今の痛みは時間がたてば消えていく痛みなので、
非常に気は楽ですね~

酒飲んでも平気でしたー!!(*^_^*)

手のはん点というか

ジンマシン的なものは治まりました?
敏感肌さんなのですね。手以外もお気をつけて
頑張ってください。
お二人ともこれから暖かくなります。ゆっくり治して行きましょう。

昨日は、お疲れ様です。(`_´)ゞ

左手包帯巻いてたけど
普通にリモコン受け取れるし歌う時に振っていたので
終始、安心して見ていました

次回もよろしくお願い致します。
(^◇')ゞ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
