

腱鞘炎手術後の経過と後遺症その4

昨日から仕事してますが、左手に負担が掛けられないので、
かなり前に担当していた仕事をしています。
その仕事そのものは、担当者が休んだときとかに
代わりにしていたので無問題。
というか、その仕事の流れを作ったのは私なので、
勝手に体が動きます(^_^)v

手術直後はお茶碗も持てないぐらいだったのですが、
今はかなり回復しました。
でも仕事中にたまに痛みますね。
縫ったところが引っ張れる痛みと切った痛み。
その両方が来ている感じです。

今日は定時に帰してもらって病院に。
傷口を消毒してもらいました。

それから先生の衝撃の一言。
「じゃあ、次来たときはは抜糸ね」

ガ!ガガーン!!
もしかしたら溶ける糸かな?と期待していたのですが・・・
抜糸って痛いんだよなー・・・

今週末の土曜日に抜糸です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
