

腱鞘炎手術後の経過と後遺症その5

ギャアァァァ!た!体重がー!!!!

いつもなら週末にはキッチリ落ちている体重ですが、
「運動できない&仕事でも動かない」ということで、
かなりやばいことになりました・・・orz

え~??
食事量は変わっていないのにな~・・・(>_<)
今更ながら体を動かす大切さを痛感した次第。

仕方ないから食事量を減らすか・・・
体動かせないしな・・・

これも重大な、腱鞘炎手術の後遺症です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

うむむ、やはり動いていないとダメですよね・・・
私は今は泣きそうです・・・

一人カラオケって、いざやってみると、
すごく楽しんですよね。
私もまたヒトカラしたいな・・・

それは大変でしたねぇ。私も21歳の頃に左足を亀裂骨折した際、一ヶ月弱動かせなかったので顔やらおなかに
お肉がついて、体重計みたときは目の前が真っ暗になりました。

追伸
昨日、面接の帰りに雨宿りがてら、ビックエコーの名古屋伏見店で7年ぶりにひとりカラオケをやってきまして
、30分のつもりがだんだんノッてきて2時間も歌ってしまいました。それにしても、7年前はリスト本見て、

リモコンに入力していたのに、今はポータブルテレビみたいなので選曲、入力、送信なのですね。
思わぬところで文明の進歩を痛感しました。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
