

「大人のアニソン倶楽部」参加しました(2010年3月編)

抜糸後、栄に向かった私。
そう、この日は「大人のアニソン倶楽部」のオフだったのです。

オフの会場に行く前にユニクロへ。
そこで「マジンガーZ」Tシャツを2枚購入。
「コブラ」Tシャツもあって、少し悩んだのですが、
コブラは他メーカーのを持っているのでやめました。

ゲッターロボTシャツは出ないのかな?

会場は栄のJOYJOY。
今回の曲リストは以下。
1.超電子バイオマン(宮内タカユキ)
2.青春の旅立ち(ヒデ夕樹)
3.夢の船乗り(ヒデ夕樹)
4.ルパン三世のテーマ(ピートマック・ジュニア)
5.メロスのように(AIRMAIL from NAGASAKI)
6.正義の超能力少年(水木一郎)
7.コブラ(前野曜子)
8.星のデジャ・ブー(鹿取容子)
9.輝く瞳(TAKU)
機種はUGA

10.ドラゴンロード(串田アキラ)
11.流星ビクトリー(子門真人)
12.青春の旅立ち(ヒデ夕樹)
13.突撃ヒューマン(夏夕介)
14.星空サイクリング(ヴァージンVS)
以上トラカラ


トラカラは思うところもあるのですが、
貴重な映像が見れて良かったです。

カラオケ後は2次会で山ちゃんに。
ここでの会話は
「ああ、俺ってやっぱり40台なんだな」

心の底から思ってしまう話題に終始しまして、
最後まで楽しく過ごすことができました!

前回起きた奇跡が再び起きたようですしね(*^_^*)

「大人のアニソン倶楽部」も、
これまた楽しく過ごすことができるオフでして、
都合が合う限り今後も参加したいと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

お疲れ様でした。
nagoさんの歌を聞かないと、2010年が始まらないです!
早く聞きたいな~。

そう!デビルマンTシャツもいいんですよね~。
ダイナミックファンとしては、非常に悩めるところです。
TVのデビルマンというのが、これまた・・・(*^_^*)

「デ!ビ~ル!!」の声が聴こえてきました。

キャーさんへ

お疲れ様でした!

2次会でははしゃぎすぎまして、ほんの少し反省しております。

ま、30'sでのミリさんいじりにも
少し飽きてきたところなので(●^o^●)
こういう濃い話題で盛り上がるのも、
本来のヲタに戻れてよかった気が・・・。

35カラもよろしくお願いします。

先日はお疲れ様でしたー
って、今年に入ってまだ親方さんの歌声を拝聴できてないですが(泣)
山ちゃん楽しゅうございましたなi-278
個人的には素敵なプレゼントを頂戴して舞い上がっておりますi-184
本当にありがとうございました!
お手々くれぐれもお大事に

マジンガーTシャツ
ジェットスクランダー装着姿に萌えますた
デビルマンTシャツにもクラクラで
どれを買おうかお財布と相談…

お疲れ様でした(^o^)v

抜糸したら元気が出てきた感じでしたよ(^o^;)

これからオフ会の前日に奥方に何処かを縫ってもらい、当日に抜糸するとイイかも知れませんね(^∀^)ンナ、アホナ


今度は35カラですね(^-^)v
我々40'Sによる大人の30'Sパワーで頑張ろうじゃありませんか(^o^)/ヨロシク
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
