スポンサーサイト


「堀江美都子アニソンライブ&トークショー」行ってきました

3月21日は地元の瀬戸に堀江美都子さんがやって来ました!

パルティ瀬戸5周年記念
「堀江美都子アニソンライブ&トークショー」

行われたのです。

パルティ瀬戸というのは建物の名前。
瀬戸市が市運を賭けて設立した(ウソ)建物で、
その5周年記念に堀江美都子さんをお招きして
ライブを開催したのです!
それも無料で!!
偉いぞ!瀬戸!!すごいぞ!瀬戸!!


当日の朝、起きてみるとどうも体調が良くない・・・
「昨日飲みすぎたのか?でもそんなに飲んでないけどな・・・」と
思いつつカミさんにそれを伝えると
「あなたは私と約束すると、その前日に飲みすぎる!」
すんごく怒られましたが、
私自身もミッチを見たいので、怒られながらも喜んで会場へ行きました。

会場前にはすでにお客さんがたくさん並んでいましたが、
余裕で入場できました。
ミッチのCDも売ってまして、
「今回CDご購入の方に、堀江さんから直接サインもらえます!」と
店員が宣伝していまして。

しばし悩んだのですが、ミッチの単独のCDは持ってなかったので
「堀江美都子40th ANNIVERSARY BEST」を購入。

会場は結構広いホールでして、
今回の主催は地元FM番組。同時生放送も行ってました。

ミッチ登場!!
もちろん歌うのは代表曲の数々!!
私は「キャンディキャンディ」と「緑の陽だまり」で感涙です。

ミッチのトークで印象的だったのは
「一番最初に歌ったときの気持ちを忘れずに歌う」
「CD(レコード)通りに歌う」
です。
この言葉にはカミさんと二人でうなづきました。

ライブ&トークショーのあとはサイン会。
ミッチ、サイン中

そしてこれがいただいたサイン。
ミッチのサイン

「大阪のスパロボライブに行きます!」と話したら
「あ~そう!じゃあ着替えを持ってこなきゃね!
あのライブはすごいからね!」
との返事。
握手したミッチの手は小さくて華奢でしたよ(●^o^●)

いや~ミッチはホント変わらない。
歌声もお姿も・・・感動しました。

ライブのあとはカミさんと瀬戸市内をデート。
瀬戸焼きそばを食べたり、招き猫ミュージアムに行ったりしまして、
非常に楽しい一日を過ごしました。

ただですね・・・
ライブ中に寒気が・・・
朝の不調は前日の飲みすぎと思っていたのですが、
どうやら風邪だった模様・・・
どこからかうつされたようで、
このあと2日間、熱出して寝込みました(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てつさんへ

私も開催3日前ぐらいの新聞広告で始めて知りましてね。
ちょうどその日は空いていたので、喜んで行った次第ですよ。
なかなか瀬戸の街中は行かないので、
よい1日になりましたよ。

行ってサインまで~。羨ましいです。
こんな身近ではなかなかないので
行きたかったのですが残念でした。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
