

今日の放浪と世界3大ドーナツ

本来なら今日は
「名古屋中途半端なオタク」のオフ会に参加予定でした。

しかし先週末風邪を引いてしまいまして、
今までの経験上当日までに完治させるのは無理と判断。
涙を飲んでキャンセルしました。

ただ3月は幹事のZANKIさんの誕生月。
そのためのプレゼントも用意していたので何とか渡したい。
と、いうことで会場には行きまして、
無事プレゼントを渡すことは出来ました。

完治はしていないのですが、
大分風邪は治っているのでその後は名駅に。
ソフマップでいろいろ見た後、
今ちまたで話題の「とろなまドーナツ」を買いに行きました。

結構人が並んでいたのですが、
20分ほどで無事購入。
遅れて名駅にやってくるカミさんと合流する前に、
高島屋の北海道物産展にも行きまして、
そこでコロッケとソフトクリームを購入。

ソフトクリームを食べ終わった頃にカミさん到着。
そのままクリスピークリームドーナツの行列に参加。
1時間待ちです。
並びながらもとろなまドーナツを食べましたが、
「とろなま」とはよく言ったものです。
ドーナツとは別物と思いますが、これはこれで美味!

そして私は大須へ。
大須のツクモで欲しいマザボの激安中古を発見!
激安と言っても20000円近くするので、しばし悩み店をあとに。
いろいろ周ってから
「やはり中古でもあの価格は魅力」と思いまして、
ツクモに戻ってみたところ、もうなかったです・・・orz

打ちひしがれながらもカミさんと合流し、
はらドーナツへ。
これはおからでつくられたヘルシーなドーナツです。
はらドーナツを購入し、帰路に着きました。
これで世界3大ドーナツを制覇しました(●^o^●)

激安マザボを逃したことをひとしきりカミさんに伝えましたが、
「ふーん」とのこと・・・
ま、相変わらず体調があまり良くないながらも、
カミさんとデートできたことを良しとしようかね。
早く一緒にオフに出れるといいけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
