

仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」

まだまだ先は長いので、さらにこっそりと。

PROJECT BM! 仮面ライダーW(ルナトリガー)PROJECT BM! 仮面ライダーW(ルナトリガー)
(2010/09/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る
一度思い込むと突き進むフィリップに
今日も振り回される翔太郎。
フィリップの前に謎の影が・・・

鳴海探偵事務所に銀行に勤める冬美という女性が。
彼女の依頼は
「街の敵である仮面ライダーを探してほしい」だった。

仮面ライダーの偽者が銀行強盗をしているらしい・・・

偽者ライダーを発見し、Wとなって追跡する。
偽者ライダーはアームズ・ドーパントだった。
追い詰めるWだが、アームズには逃げられてしまう。

冬美の正体は怪盗ツインローズの一人だった。
アームズは冬美の相棒である倉田だった。
人が変わったように暴れまわる倉田を、
冬美は止めたかったのだ。
翔太郎は倉田と共に自首することを提案。
冬美はそれを承諾する。

倉田を発見。
翔太郎はWとなって応戦する。
しかし倉田の裏には冴子が暗躍していた。
マスカレイドに冬美と亜樹子を人質にされたWは
変身を解除する。敵の目的は最初からフィリップ・・・
罠だったのだ!

逃走するフィリップ。
そのフィリップの前に現れたのは冴子だった・・・
(脚本:三条陸 監督:柴崎貴行)


倉田を演じている西興一郎さん。
彼はアバレンジャーの赤の人ですね。
アバ当時よりも太った気が?
でも特撮ファンとしてはうれしい登場ですね。

冬美役の人も調べてみたら、
グラビアでも活躍されているそうです。
どおりで・・・(^0_0^)

さて今回はフィリップの謎に迫るお話でもありました。
次回が気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

西さんの変貌振りは驚きましたね。
「さんま御殿」ですごい貧乏ぶりを披露したのは
覚えています(^_^;)

森下さんはあまりのナイスバディぶりに、
思わず「この人誰?」とネットで調べてしまいました。

今風で言うと草食系の好青年だったアバレッドを演じていた西さんがああも変わるのですから、
年月って残酷ですね(笑)。冬美役の森下さんはエロ度たっぷりのルックスとプロポーションで

メディアをにぎわせております。それにしてもフィリップはどうなってしまうのでしょう?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
