スポンサーサイト


「35カラ」参加しました

今日は1年以上ぶりに「35カラ」に参加しました。
参加資格は35歳以上のカラオケオフ会。
前回参加したのはいつかな?というぐらいの
久しぶりの参加。
それも2回目の参加です。

まずは今回の曲リスト。時間は12時から6時まででした。
1.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
2.真夏の夜の夢(野口五郎)
3.蜃気楼(クリスタルキング)
4.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
5.サイレント・ヴォイス(ひろえ純)
6.手紙(クリスタルキング)
7.大都会(クリスタルキング)
8.愛情AGAIN(クリスタルキング)
9.RING(奥井雅美)
10.光のWILL POWER(影山ヒロノブ)
      機種はJOY


曲数が少ないのには訳があります。
今回は6部屋に分かれて行われましたが、
私の目的は全部屋制覇でして、
それぞれの部屋で「蘇える金狼のテーマ」を歌おうと思ってまして。

結局1部屋でそれぞれ2曲ほど歌いましたが、
全部屋制覇はできませんでした。
部屋にいる人数の関係と、
何より私が途中で「蘇える金狼のテーマ」を歌うのに飽きたから(*^_^*)

また「大都会」のキー操作を間違えて、
1コーラス以上歌い損ねたのは・・・orz
初めての経験でした・・・(ーー;)

「35カラ」は歌会のみで終了。
しかし今回「アニカラ30's」でもご一緒している
ミリさん、キャーさん、みかづきさん、ZNOさんもいるということで、
この面子で2次会に突入です。

恐れていた事態が発生してしまった・・・(^_^;)
ま、それは冗談として、2次会もいつものごとく
楽しく過ごせましたよー!(^^)!

来週末は同じ面子+強力メンバーで
30's歌会が行われます。
次はアニソン歌いまくりだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

歌会無念のリタイア、ホント残念でしたね・・・
まー仕事ですからね~・・・しかし無念です。

ミリさんは調整もうまく行っているようですし、
個人的にはフルマラソンに関しては心配していないのですが、
それが終わってから・・・に注目しています。
もしまた太ってきたら、容赦なく・・・(*^_^*)

今週末は楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。

キャーさんへ

お疲れ様でした!

正直2次会は悩んでいたのですが、
とっても楽しかったので行ってよかったです!(^^)v

キャーさんのおっしゃるとおり、
2次会含めてのオフですよね~
最近は2次会まで出て、やっとストレスが解消されます(#^.^#)

今週末もよろしくお願いしますね。

語和さんへ

ミリさんは私と会うなり
「今日は2次会は行きませんから」と言ってました。
実は私も「来週もあるし、明日は仕事だしどうしようかな?」と
思ってました。

しかし気がついたら、二人とも「山ちゃん」にいました(^_^;)

今週末も楽しみにしてますんで、
よろしくお願いしますね(^^♪

ありがとうございました!

無念の歌会リタイアでしたが、お蔭さまで2次会が楽しめました。

ミリさんの煮詰まり具合が手に取るように分かり、ほくそ笑んでおります。
計らずも、みなさまの関心が彼を追い詰めるわけです。(思わぬ展開)

ミリさんの一言 「うるせぇ!・・・(以下自粛)」 に大期待っす!
ご心配なく、もちろん責任を持ってあとは引き受けますよ。

今週末もよろしくお願いします。

お疲れ様でした(^o^)v

親方さんやミリさん、みかづきさんが荒らし…じゃなくて(汗)

参加されてたので、二次会も出来て楽しかったです(^o^)v

やっぱり二次会がなくっちゃオフ会じゃないですね(*^^*)

また、なんで女性の話になるんでしょうか?

全部ミリさんが切り出してましたね(^○^)

次回も楽しみにしています(^^ゞ

やはり二次会が…( ̄ー ̄)

ありましたか……
( ̄。 ̄)y-~~

まぁその面子なら
有り得るよね!?
f(≧ω≦)b


今週末よろしくゥ~!!
('-^*)ok
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
