

「アニカラ30's」参加しました(2010年4月編)

4月10日は「アニカラ30's」の日。
体調不良が続くカミさんを置いて、私だけ参加しました。

今日の曲は以下。
1.Period(CHEMISTRY)
2.めぐりあい(GRANRODEO)
3.DIVINE LOVE(JAM Project)
4.約束の地(JAM Project)
5.めぐりあえた奇跡(JAM Project)
6.Super Soul(JAM Project)
7.迷宮のプリズナー(JAM Project)
8.INTRUDACTION(奥井雅美)
9.I Will...(遠藤正明)
10空色デイズ(中川翔子)
11.Alrighy Now!(JAM Project)
12.ゆずれない願い(遠藤正明)
  機種はDAM

13.DESTINY(遠藤正明)
14.手紙(クリスタルキング)
15.あしたがすき(堀江美都子)
16.SAGA(遠藤正明)
17.LET ME GO!(遠藤正明)
18.STORM(JAM Project)
19.感じてKnight(ULTIMATE LAZY)
20.光のWILL POWER(影山ヒロノブ)
21.Sempre Sonhando ~夢追人~(JAM Project)
22.STORMBRINGER(JAM Project)
23.W.B.X(上木彩矢 w TAKUYA)
24.アステロイド・ブルース(増田直美)
  機種はクロッソ


1~8まではうろおぼえシリーズです。
今回曲数が多い!!
私はDAMにしかない遠藤さんの曲、
クロッソにしかない遠藤さんの曲を堪能です。
個人的にはDAMの方が好きですね。

今回は2部屋で5人ずつに分かれての開催。
ジャンルフリーでしたが私はアニソン歌いまくり。、
すごいたくさん歌いました。満足満足。

あやうく男祭りになるところでしたが、
二人の女性陣が急遽参加しまして、
大変に助かりました(#^.^#)

ただし2次会は男祭り(*^_^*)
居酒屋に移動しまして。
2次会から参加のメンバーさんとも合流しまして、
飲み会を堪能です。

やはりカラオケオフ会は1次会では歌を楽しみ、
2次会の飲みでみなさんとの交流を楽しむ。
これが本当に楽しいですね(^_^)v

帰宅してみると、カミさんが
「私も行けばよかったかな」とのこと。
今日は割りと体調が良かったらしいです。
そのうち急に乱入するかも・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

大変遅くなりましたが、お疲れ様でした。

カミさんの体調は一進一退で、何とも言えないのが辛いところ・・・

本人には「当日体調が良くなったら来てね。
ミリさんなら許してくれるから」と
ミリさん頼りにして伝えてあります(#^.^#)

まだだった!ハウ

すみません最初のほうに見てたんですが
携帯からは返信出来なかったんです(><)

そんな言い訳からお疲れ様でした(笑)
親方ママさん早くよ~くなれ、わっしょい!
いつでもおいで~サーティーズの席は空けてあります
それまでは親方さんとみんなで歌って応援するのだ(^^)

語和さんへ

お疲れ様でした!
まーいつも同席するので、ヤニーzで固まっても
別々になってもあまり変わらない気が・・・(*^_^*)

カミさんは当日、夜の9時に体調が悪くなったらしいです・・・
ただ30'sは乱入もOKっぽいので、
そのうち来ると思います。

ありがとうございます。

お疲れ~!

結局「ヤニーZu」で
f(≧ω≦)b
いつも固まっちゃうもんで……
余り二次会でも絡めませんが……
(^_^;))))))コソコソ…

取り敢えず「奥方」の復帰に期待
f(≧∀≦)/″

YOKO(jiroro)さんへ

お疲れ様でした!
お祝いは喜んでいただいたようで、
こちらもうれしいです。
ドラえもんも、YOKOさんが使っていただいて
構わないですよ(*^_^*)

30'sはミリさんの度量が広くて、私たちも大変に助かっています。
当日急に参加しても大丈夫みたいな気もしますので、
そのうちカミさんも参加すると思います。

お疲れさまでした^^

コミュの方にも書きましたが
プレゼントありがとうございましたv-22
できれば7月までは顔を出すつもりなので
その間に奥様にもお会いできたらいいなぁ~v-238
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
