

まだ心は折れず

ダイエット継続中。
ついに元の体重に戻りました。


ただ、かなり無理して落としたので、
油断するとすぐに増えてしまいますねorz

昨日は筋トレ&有酸素運動終了時間が
夜11時近くになったので夕飯抜いたんです。

これがイケなかったのか・・・

朝、昼とも食事きちんと取ったのですが、
今日1日フラフラしていました。
仕事終了後、鉄分&亜鉛のサプリを購入。
すぐに飲みましたよ。

そう、サプリの導入忘れていました。
カロリーは減らしても栄養分を減らしてはいけないのです!

今のところは何とかあと2kg落としたい・・・

ただですね・・・
5月から前の仕事に復帰予定でして。
体力的にかなりきついところなので、
今みたいな食事制限はできませんね。

ま、体動かしているので、
こちらの方が健康的ですけどね。


ふん、これからが更なる地獄なのさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
