

「愛知35歳~のアニソンを歌おう」参加しました(2010年4月編)

4月25日は「愛知35歳~のアニソンを歌おう」オフに参加しました。
2日連続アニカラオフです!(^^)!

こちらはマイミクのキャーさんから紹介していただいて、
今回が初参加。
「新しい方たちと出会えるな~」と楽しみにしていたら、
当日参加してきた私以外のメンバー7人中、
4人はマイミクさん(*^_^*)それも30'sからの流れ。

口では「何だよ~」と言いつつも、いい年して人見知りする私は、
内心安心していてリラックスして参加できました。
会場は金山のJOYでした。

曲リストは以下。
1.空色デイズ(中川翔子)
2.Cold Rain(影山ヒロノブ)
3.ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-(森口博子)
4.STORM(JAM Project)
5.コブラ(前野曜子)
6.God Knows...(涼宮ハルヒ)
7.Period(ケミストリー)
8.めぐりあい(GRANRODEO)
9.POPOTAN KISS(UNDER 17)
機種はJOY


私としては、30'sであまり歌わなかったり、
新しく覚えた曲を中心としたつもりです。
得意の遠藤&JAM Projectは次の機会に・・・
まー、遠藤&JAMはDAMの方が充実しているので、
そちらで開催してもらえるとありがたいですが(#^.^#)

2次会は「世界の山ちゃん」。
こちらでもかなり盛り上がりまして、
個々のメンバーの個性が爆発!!
主催の方は女性でしたが、この方も大変に楽しい方でしたよ。

一部の人は3次会に。
翌日休みの私は迷いましたが、
カミさんが怒るので断念・・・orz
帰宅しました。

こちらのオフは定期開催はしていないようなので、
ぜひ月イチか隔月の開催をしていただきたいと思います。
大変に楽しかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

お疲れ様でした!!

なるほど「アニカラジプシー」ですか・・・
か、かっこいい!(^^)!
それいただきましょう!

40'sの方たちは非常に心強くて、
本当に楽しいですよ。
いつもみなさんには感謝しております。

3次会の参加は一瞬悩んだのですが、
やはりカミさんが怒るので・・・orz
そうですか・・・楽しかったですか・・・(^_^;)

こちらこそまたよろしくお願いしますね。

スクリーマーさんへ

あら、コスモさん。
初コメありがとうございますm(__)m

「空色デイズ」はショコタンのPVで歌いたかったのですが、
JOYでは見当たらなかったです・・・(泣)
DAMにはあるんですけどね~
私がリモコンで見つけられなかっただけかも。

実はまだ得意な曲は残してありまして(^_^)v
小出しにしていきますよ。

ありがとうございました!

お蔭さまで、楽しかったです。

どこに行っても似たようなメンツ。
なんだか40’Sって、アニカラジプシーですな~・・・(苦笑)

親方さんの歌を聴いていると、新しい歌覚えようかな?って思います。
2次会も大爆笑でした。「レッツ!ボルトイ~~~~ン!!」
年代が近いので、アイドルネタにも事欠きません!!

実は3次会!どえらい面白かったですよ!!v-221

また、よろしくお願いします。

まぁコスモってんですけどwww

空色デイズ、いいですなぁ!

どの曲も味のある選曲で、次回は僕も参戦しますので^^
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
