

GW初日はお得が満載!

GW初日。
今日はカミさんとお買い物。

K'sデンキでプリンターのインクを1000円引きでGET!
これは安い!!

次はユニクロ。
ユニクロのミッキーマウスTシャツを買いに行きました。
店に着いて探して見ると、お目当てのミッキーT発見!
しかしMサイズが一つしかなく、それも少し汚れが着いています(ーー;)

店員のお姉さんに
「これ汚れているので、他にMサイズないですか?」と聞き、
探してもらいました。しかし在庫なし。
するとお姉さんが「B級品ということでお安くしますが」とのこと。
値段を聞いてみると500円!!

ホントに少~し汚れているだけだし、
洗えば落ちるし、
元々古着好きで多少の汚れは気にしないので、
迷わず購入。
夏用のハットも安く購入。満足満足。

ユニクロのミッキーT(B級品)

次は本屋さんに行くついでに「Right On」に!
ここには前から欲しかった、これまたミッキーマウスTがありまして。
探してみると「PRICE DOWN」コーナーに!
少し悩みましたが2枚レジに持っていくと、
レジにてさらに割引!定価の半額になりました(*^_^*)
慌てて買わなくて良かった~・・・

私にしては珍しく新品の服を買いました(^_^)v

最後にシダックスに。
遠藤さんの新曲が配信されましたし、「ライオン」も練習したかったし・・・
サイバーDAMだったので配信曲が限定されていましたが、
お目当ての「会いたくて~I miss you~」は歌えました!

また30'sのフリーや昭和歌謡用に1曲秘密兵器を練習。
もっと磨かなければね。

GW中に今度は「プレミアDAM」を予約して、
もう一度カミさんとサシカラに行く予定です!
シダックスは1時間無料クーポンを持っていたので、
こちらも格安でカラオケを堪能しました。

う~ん、今日はいろいろ得したな~

しかし明日は医者に行きます。
どうも左側が調子悪い・・・(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
