

GW2日目は医者へ

GW2日目。
今日は朝から医者に行きました。
どうもここ数日顔の左側が痛い・・・

症状としては
①鼻の左側が腫れる
②ノドの左側が傷む
③左耳が痛む
④口内の左側に口内炎
⑤頭の左側や左ほお骨付近が傷む


いろいろネットで調べたところ、
リンパ線が腫れたか、雑菌が入ったかみたいです。
原因はわからなくていいので、医者には薬をもらいに行きました。

着いてみると院内はすごい人。
連休内の平日ですからね・・・覚悟はしていました。

2時間ほど待たされてやっと私の番。
先生に上記の症状言って、口内や耳を診てもらいました。
耳は中が赤くなっていて、炎症を起こしている模様。

と、いうことで薬をもらいました。
①炎症止めの抗生物質とビタミン剤
②口内炎の塗り薬
③口内炎の貼り薬
④ノド用のうがい薬とトローチ
⑤点耳薬2種類
⑥痛み止めのとんぷく
それぞれ1週間分


大分痛みは引いてきましたが、
これで何とか安心してGWは過ごせそうです。

明日は1日お出かけ。
今日は早く寝て体を休ませるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
