スポンサーサイト


GW3日目は遠藤さんミニライブと大須巡り

GW3日目。
今日は何年かぶりに「マンモスフリーマーケット」に行きました。
何故なら午前11時から遠藤正明ライブが行われるからです!

これを知ったのは数日前。
急に公式HPに告知されたので、
慌ててフリマの入場券を買い、
当日に超早起きをして向かいました。

遠藤正明ミニライブ

事前に何も書いてなかったので、
デジカメ持っていきましたが、
やはりイベント中の撮影はダメとのことorz
昔、影ちゃんの地方イベントのときは、
写真撮り放題でしたが、
これも時代の流れですね・・・

遠藤さん登場。
歌った曲は
いでよガイアレオン
BELIEVE IN NEXUS
の2曲。

2曲?
少ないんですがイベントの進行表を見ると、
確かに時間は30分しかない・・・

それでも聞きたかった曲が聞けて大満足!
「BELIEVE IN NEXUS」はアニぱら音楽館でフルコーラス聞いていて、
すごいいい曲だったので生で聞きたかったのですよ!!

朝早くから来た割に短い時間でしたが、
今年初の生遠藤さんを大堪能!
マイミクさんにも会えたので、
本当に来てよかったです。

マンモスフリマも周ったのですが、
私が欲しいものはなし・・・

その後は大須へ。
何故なら今日は「まんだらけ」で
「まんが祭」が開催されているからです。
・・・まんが祭での収穫はなし・・・

しかし代わりにこれを入手。

「スペースコブラ」コンプリート・サウンドトラック

「スペースコブラ」コンプリート・サウンドトラック
(中古CD2枚組み)2940円


「スペースコブラ」のサントラはLPも、
後に再販されたCDも買いました。
主題歌の「コブラ」やEDの「シークレット・デザイア」を初め、
素晴らしい名曲揃いですが、
このコンプリートCDの発売を知ったときは
すごくうれしかったです!

うれしかったですが、まだ買ってなかったので(^_^;)
程度のいい中古CDが入手できたのは、
私にとって至福の喜び!

大須ではPCパーツ見たり、古着見たりして、
あとは夏用のポークパイハットを2つ購入。
これまたいい買い物しました。

しかし歩きつかれた・・・
GWは遊び倒すつもりですが、
さすがに疲れたので明日は自宅休養にしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

お疲れ様でした!

遠藤さんのファンにとっては
本当にいいGWのプレゼントになりましたね!
うれしかったです!

スパロボは楽しかったです!
しかし今年は行ける!と思っていた
バースデイライブは断念です・・・( 一一)

お疲れ様でした

2曲だけでしたが、遠ちゃんを堪能できて
よかったです(^-^)/

6月のJAMライブが楽しみです♪

スパロボは不参加ですので
私の分まで楽しんできてくださいね

あねこさんへ

2曲は少ないですよね~(^_^;)

イベント時間は1時間もないのはわかっていましたが、
3曲は歌うだろうと・・・
「ガイアレオン」と「NEXUS」は予想したので、
あとはJAMの曲を一人で無理して歌うかな?と
思ってましたが・・・(*^_^*)

コブラのサントラは現行商品なので、
まだ入手できますが、
中古で安く買えたのが私的にうれしいんですよね~(^_^)v

お疲れでした~
2曲と少なかったですが、遠ちゃんの声を聴けて良かったです(^。^)

コブラのST!!!!
それはまた貴重な物を…………
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
