

「アニカラ30's」参加しました(2010年5月編)

今日は「アニカラ30's」の日。
諸々の事情でいつもより1時間早く開催されましたが、
個人的には特に問題なく喜んで参加しました。

まずは今日の曲リスト。
1.会いたくて~I miss you~(遠藤正明)
2.ライオン(May'n&中島愛)
3.空色デイズ(中川翔子)
4.君にメロロン(中川翔子)
5.Z・刻をこえて(鮎川麻弥)
6.Go Tight!(遠藤正明)
7.ETERNAL BLAZE(遠藤正明)
8.I will...(遠藤正明)
9.Period(CHEMISTRY)
10.Destination(JAM Project)
11.LADY FIGHTER!(JAM Project)
12.Rocks(JAM Project)
13.創聖のアクエリオン(遠藤正明)
14.ゆずれない願い(遠藤正明)
15.アンインストール(遠藤正明)
16.明日へのbrilliant road(遠藤正明)
17.天装戦隊ゴセイジャー(NoB)
18.いでよガイアレオン(JAM Project遠藤正明)
19.シークレット・デザイア(前野曜子)
20.感じてKnight(ULTIMATE LAZY)
機種はプレミアDAM


今回はDAMとクロッソの2部屋でしたが、
最初から私はDAMに篭るつもりでした。
何故ならDAMでしか歌えない遠藤さんの歌を
歌いまくる気だったからです。

またDAMはクロッソと違い、
キーを7つまで下げることができます。
そのため女性の曲が歌いやすい!
「ライオン」としょこたんの歌がそれです。

おかげで気持ち良く歌えました。
DAMの方が高音質だし、曲数的にも満足満足。
私にとっての新曲もかなり披露できましたしね。

カミさんの体調が良ければ、
途中から参加できるように部屋番号をメールしておきましたが、
最後まで登場せず・・・
復帰はいつになるやら・・・orz


2次会は「嘉門」。
魚料理が美味のうえ、みなさんの飲み方が上手なので、
一人3300円の格安で酔っぱらってお腹一杯になりました(*^_^*)

仕事の都合で2次会から参加したマイミクさんも見えましたが、
それだけ楽しいということ。
本当に楽しく酔っぱらいました。

開始が早かったので終了は午後8時半。
3次会もありましたが、カミさんが怖い私は2次会で帰宅。
9時半には家に着きましたよ!(#^.^#)

「アニカラ30's」は管理人さんのミリさんの尽力で
特に制限も無く非常に楽しく参加しております。
また他のメンバーの方にもお世話になっております。

次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

キャーさんへ

お疲れ様でした!

イヤイヤ、本当にあっという間の時間でしたね!

きっと今月もお会いできると思いますので(●^o^●)
よろしくお願いしますね。
・・・珍ゲッター・・・恐るべし・・・

お疲れ様でした(^親^)/

またw(゚@゚)wいう間の楽しい時間でしたね~(^皆^)~

次も何処かで(?)ヨロシクお願いしますm(__)m

‥てか、珍ゲッター線を浴びて体質改善しましょう(^親^)/

ミリさんへ

お疲れ様でした!

30'sで楽しく過ごせるのもミリさんのおかげです。

最近の男祭りは寂しい気持ちで一杯ですが、
それはまー仕方ないですしね(^_-)-☆

やー・・・でも6月は困ったな・・・
他のアニカラジプシー=40'sの動向見て
決めることにしますね(^_^)v

語和さんへ

お疲れ様でした!

そしてまたもや素敵なものいただきまして、
本当にありがとうございます<m(__)m>

3次会は、経済的な理由と
家庭の事情で(^_^;)
断念せざるを得なかったです・・・

次回もよろしくお願いしますね。

おつかれしゃーんです

2次会までが管理人仕事としてますので
あとは自由ね(--;)

寝る起きるの時間がここ最近バラバラだったので
体調よろしくなかったみたいです。
次回は10時からですが『大人~』と相談しながら
どうぞです(笑)

お疲れェ~!! (o^-')b

俺も帰宅しました。
f(≧ω≦)b

あの時間で終わった二次会。
σ(^_^;)?

今日の内に帰宅できたから、三次会出てもいいんじゃないかと!?
( ´∀`)

「チョンガー」の俺は
適当な事を、言う
('-^*)ok

また来月よろしく!
(^^)ノシ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
