

「名古屋中途半端なオタク」オフ会参加しました(2010年5月編)

今日は「名古屋中途半端なオタク」のオフ会に参加しました。
つまりアニソン&特ソンの歌会ですよ。

会場は栄のJOYJOY。
それでは例によって、
私のリストをアップしますね。

1.天装戦隊ゴセイジャー(NoB)
2.電磁戦隊メガレンジャー(風雅なおと)
3.激走戦隊カーレンジャーフルアクセルバージョン(高山成孝)
4.ウルトラマンメビウス(Project DMM)
5.少年期-BURNING BLOOD-(影山ヒロノブ)
以上JOY

6.会いたくて~I miss you~(遠藤正明)
以上DAM

7.創聖のアクエリオン(遠藤正明)
以上UGA


おっと、「ALWAYS FULL VOICE」が信条の
私にしては曲数が少ないのですが、
今回は所用により4時にて早退しました。
管理人さんとの談笑タイムもありましたしね。

一つわかったことが。
「アクエリオン」今まで元キーから6つ下げていたのですが、
どうやら私には低すぎたようです。
次回からは1つか2つ上げなければ。

管理人さんからは2次会のお誘いもあったのですが、
所用のために断念。
最近2次会に関しては不義理をしているので、
次回ぐらいは参加しようかな?
カミさんが許してくれれば(^_^;)

とにかくこのオフ、
すぐに参加枠が埋まってしまうので、
次回も参加したいのですが予断を許さないところが(●^o^●)

とにかく次回もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
