スポンサーサイト


「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました(2010年5月編)

今日はオフ会。
「愛知発!35歳~カラオケ」の歌会に参加しました。
ここは35歳以上のカラオケ好きが参加できるコミュです。

いわゆる一般曲を歌う人が多いのですが、
今回私はアニソンで攻めることを決意!

「NIGHT RANGER」と「TM-NETWORK」が解散して
聞く音楽を無くしてしまった私に
希望の光を与えてくれたのが、
影山ヒロノブさんと遠藤正明さん。
そして昔から親しんできたアニソンでした。


音楽ジャンルに上下はないのですが、
私はアニソン好きのプライドを持って挑みましたよ(*^_^*)

今回の曲リストは以下。
1.THE BIGGEST FIGHT-激突-(影山ヒロノブ)
2.Pray(LAZY)
3.CLOWN(遠藤正明)
4.Dead or Dead~愛さえも棄て~(影山ヒロノブ)
5.手紙(クリスタルキング)
6,グッドラック(野口五郎)
7.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
8.Destination(JAM Project)
9.太陽の赤い涙(遠藤正明)
10.愛情AGAIN(クリスタルキング)
11.Sempre Sonhando ~夢追人~(JAM Project)
12.ハリケーンLOVE(JAM Project)
13.Cold Rain(影山ヒロノブ)
14.THE BIGGEST FIGHT-激突-(影山ヒロノブ)
機種はJOY(クロッソ含む)


途中で一般曲があるのは許してください・・・

それにしても選曲がマニアックというかマイナーというか・・・
クリキンでも知っている人がほぼいない曲だし、
影ちゃんやJAMや遠ちゃんの曲も、
多分かなりマニアックだと思います・・・
DAMが主体の30'sではほぼ歌っていない曲ばかりですしね(●^o^●)

同じ部屋になった方の歌レベルが異常に高い!!
これは驚きましたね~
そしてうれしかったです!

オフは歌会のみで終了ですが、
何故か30'sのメンバーが6人もいたので!(;O;)
女性の方一人と共に2次会に突入!!
場所は金山ではおなじみの山ちゃん。

「はきだめに鶴」状態のこの女性も
30'sに参加していただけることになりました(*^_^*)

帰りはミリさんの車で自宅まで送っていただきまして
(何と運転は身重のYOKOさん!)
本当にありがとうございました!
特にYOKOさん、ありがとうございました!

今回もみなさんのおかげで楽しく過ごせました。
たくさんバースデイプレゼントもいただきまして、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーさんへ

お疲れ様でした!

私は元来部屋移動しないタイプでして。
一部屋に落ち着いて歌いたい方なんですよね。

ただ35カラは参加人数も多くて、
他のみなさんへのアピールをこめて
部屋移動している次第です。

ただ部屋移動しすぎて、
メンバーのお名前と顔が覚えられません・・・
本末転倒になってきたので、
次回からはあまり部屋移動しないようにと
思っております・・・

さて6月はどうしようかな・・・(*^_^*)
明日が30'sの締め切りなので、明日までには発表いたします。

お疲れ様でしたぁ(^0^)/

しかしこの会は、皆さんよく移動されますねf^_^;

私はあまり動くのは得意ではありません。
‥と、言うより、特にこの35カラでの部屋移動は、なんかイヤなんです。

猫さんも、猫さんなりに部屋割りは考えているはずだから、それに応えなければと思ってしまうのが1番の素因かなぁ‥


ある意味自分の中では、35カラは30'Sと違った世界に居る感覚です。

でもそれは決してイヤな感覚ではなく、程好い緊張感があってイイんです。私には。

親方先輩やミリ先輩は、どんなんでしょうか?

また次の30'Sで教えて下さいね‥

    ‥あw(゚o゚)w

ところで決めましたか?‥f^_^;

メロディーさんへ

お疲れ様でした!

メロディーさんのおかげで、
2次会も楽しく過ごせましたよ!(^_^)v

メロディーさんの操るタンバリン。
私も過去カラオケ時に使ってましたが、
結構疲れますよね(^_^;)

タンバリンはTPOをわきまえて使えば、
これ以上はない盛り上がりツールになりますね。

お疲れ様でした!

楽しかったですネ(^-^)

またご一緒の際は、よろしくお願いしま~す(^-^)/

ZNOさんへ

お疲れ様でした!!

いやいやキャーさんとのサシカラ状態、
はたで見ていてニヤニヤしてしまいました(*^_^*)
私がそこに行ったら、完全に30'sですからね(●^o^●)
それで遠慮させていただきました。

6月の30'sは完全にオールスター戦。
新日vs全日と同じです!

ちなみに女性陣のおもてなしは
・・・お任せしたくないですなぁ(^_^;)

YOKO(jiroro)さんへ

いや~ホント、
送っていただきましてありがとうございます!

個人的にはYOKOさんのお顔
見ることが出来てうれしかったですし、
カミさんもうれしかったようですよ!

>次回はサーティーズに…
う・・・ミリさんからお話聞きましたね・・・
YOKOさんに言われたら断れんな・・・

いや!まだ熟孝中です!!!!

語和さんへ

何かそれでも歌い足りない私がいる・・・(-_-;)
DAMで歌い切ってないからですが・・・

それにしても今回の2次会、
語和さんがいらっしゃらないのが
不思議で不思議で・・・(*^_^*)
変な感覚でしたよ。

なぜYOKOさんが運転することになったのかは、
きっと私が言わなくても、
み~んなが言うと思います(^_-)-☆
6月の30'sで絶対その話が出ますから。

ありがとうございました!

   お誕生日プレゼントを渡したのに遠征のお土産を頂いちゃって・・・。v-25

803号室は、しばらくキャーさんとZNOのサシカラ状態でした!俺ら人気ねぇなぁ。(爆笑)

2次会では、珍しく親方さんがイジられてましたね?・・・大丈夫!女性陣のおもてなしはお任せください!!

>語和さん
ミリさんってモストデンジャラスなんですよ!
今後は「因縁(教育的指導)」ではなくて、「挑戦(胸を借りる)」のつもりで臨みます。(ある意味、理想的です)
30’Sで新たなる伝説をお聞かせしますぜ。(笑)v-221

プレゼント&おみやげありがとうございました

パンは朝食としておいしく頂きました^^

いやいや、無事にお送りできてよかったです~
いいリハビリになりました(笑

と、いうことで次回はサーティーズに…ww

2日連続、三店舗!

の「カラオケbox」巡り
お疲れ様でした。
(o^-')b

なる程 ヽ(゜ロ゜;)ノ
ミリさんの「ボイス」はそういう事でしたか
身重を働かせるとは……

「鬼」やな
( ̄。 ̄)y-~~
今度40sに因縁つけられてても助けんとこ……
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
