スポンサーサイト


「アニカラ30's」参加しました(2010年6月編)

6月12日は「アニカラ30's」の日。
超久しぶりにカミさんも参加しました。

実は今回、私にとって大切なもう一つのアニカラオフ
「大人のアニソン倶楽部」が同日開催されてまして・・・
どちらに参加するかすんごく悩んだのですが、

①カミさんが今年初参加する
②30'sに初参加される方がいる
③マイミクさんに奈良土産を渡したい
④マイミクさんにバースデイプレゼントを渡したい


以上の理由で30'sに参加することにしました。

例によって当日の私の曲リストは以下。
1.希望の宇宙の・・・(うえだゆうじ)
2.ボディライン(うえだゆうじ)
3.会いたくて~I miss you~(遠藤正明)
4.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
5.僕たちは天使だった(影山ヒロノブ)
6.I will・・・(遠藤正明)
          以上DAM

7.I'm in you(影山ヒロノブ)→カミさんと
8.Clear Mind(遠藤正明)
9.CLOWN(遠藤正明)
10.BELIEVE IN NEXUS(遠藤正明)
11.Dead or Dead~愛さえも捨て~(影山ヒロノブ)
12.THE BIGGEST FIGHT-激突-(影山ヒロノブ)
13.Pray(LAZY)
14.Clear Mind(遠藤正明)
15.STORM(JAM Project)
16.少年記Ⅰ-BURNING BLOOD-(影山ヒロノブ)
17.Re:START(遠藤正明)
           以上クロッソ

18.夢旅人(影山ヒロノブ)
19.ゆずれない願い(遠藤正明)
20.アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ(新井正人)
21.時代が泣いている(新井正人)
22.WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)
           以上DAM


今回の私のテーマは影ちゃんの古めの曲を歌うこと。
他にもいろいろ用意していたのですが、
歌いそびれました・・・orz
これは次の「35カラ」で歌おっと!(^^♪

2次会は大曽根の「あみやき亭」。
焼肉です。

30'sでは久しぶりに大人数での開催!
私はここぞとばかりに食べまくりました!

焦げちゃった野菜も

焼酎も飲みまくり!!
でも経験上、3杯までが限界なので
それぐらいで焼酎はやめておきました。

帰りは管理人のミリさん&YOKOさんのお車で
送っていただきました。
ありがとうございました!

しかしどうも私は焼肉を食べすぎたみたいで
夜中にリバース&円盤獣ゲリゲリ状態に!
久しぶりに肉をしこたま食べたので、
食欲の抑制が効かなかったのが敗因です。
翌日の今も、まだお腹の調子が少し・・・(ーー;)
バカバカ、私のバカ!

それ以外ではとっても楽しかった今回のオフ。
参加者全員の歌も聞けましたし、
私が歌いたい歌もほぼ歌えたし、
大変に満足いたしました。

みなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロディーさんへ

お疲れ様でした!

メロディーさんの選曲、
私的にはかなりツボでドンピシャでした!
多分30’s的にもツボではなかったかと(^^♪

「輝く瞳」を女性キーで聞いたのは初めてで、
こちらもツボでした!!

そうなんですよね、
歌は自分のキーで歌うのが一番なんですよね。

次回もよろしくお願いします。

ZNOさんへ

お疲れ様でした!

2次会時、こちらの席は女性が多かったので、
それも食べ過ぎた原因かと思われます^_^;

私としてもカミさんを30'sに連れて行きたかったので、
今回はうれしかったです。

次回もよろしくどうぞです!

ミリさんへ

お疲れ様でした!

とにかくミリさんには
いつも感謝感謝です。

送っていただいたときは大丈夫だったのですが、
多分帰宅後に家でお菓子バクバク食ったのが、
追い討ちを掛けたと思われます。

肉はね・・・
しばらくいいです。
高級なステーキなら食べたいかな?

YOKOさんへ

お疲れ様でした!!

とにかくYOKOさんの歌も聞きたかったので、
今回ホント参加してよかったです!!

ちなみに私は
肋骨折っても遠藤正明のライブを見に
東京まで行った男ですから・・・
死んでもライブは行きますよ(*^。^*)

語和さんへ

お疲れ様でした!

30'sでクロッソは珍しいので、
私はついウロウロしてしまいました。
でもそのおかげで乙女部屋に居座れましたが(*^_^*)

レバーのせいですかね・・・
一応焼いてはあったのですが・・・
しかし肉食って体調崩すとは、
年は取りたくないものです・・・

JAMは最高でした!!

パンダ大王さんへ

お疲れ様でした!

パンダさんの喜多ソング、素敵でしたよ!
私たちは生で聞いたことありますから。

カミさんと歌った「I'm in you」ですが、
私のパートが未完成でして・・・orz
更に精進いたしますね。

夢路さんへ

お疲れ様でした!

久しぶりに30'sにたくさんの女性陣が!!
特に喜んだのは私ですが(^^♪
あの乙女部屋は偶然にしても出来すぎでしたね(^。^)

まー・・・焼肉は・・・
単に食べすぎでした・・・
最近、食べすぎで体調崩すのですが、
これは私が年取ったからか・・・

お疲れ様でした
ありがとうございました

奥様の歌が聞けなかったけど、
お会い出来て嬉しかったです(^-^)


まー最後は何歌おーかしらんと、レパないんで、
ヒヤヒヤしてもうたわ~。
まーちょっと覚えなかんなも(^^;)


最近のアニソンは、お洒落ですね~。
昔のは、ストレート

ありがとうございました!

 2次会では、あまり絡めずスンマセンでした。

こちらのテーブルは、程よく食べられました。(笑)

奥方さんが元気そうで嬉しかったですよ。v-221
やはり私としては御夫婦でお会いしたいですね。レギュラー復帰に期待しております。

おつかれさまでした

あーあ、大変でしたね~送ってあげてちょうど良かったんですね。
お二人が揃って素敵さが上がるのです。
また来てサーティーズをメンタルケア場所にして下さい。
心地良い場所に努めますから(^^)

あらあら

奥様は大丈夫だったんでしょうか??
私も体調悪くはないですが、お肉は当分いらないかも…f(^^;
でも、無事ライブは行けたみたいで良かった良かったw

おそらく…レバーのせいでしょう。 f(≧ω≦)b

昨日はお疲れ様でした!

奈良土産♪ありがとうございました。
(o^-')b

DAM部屋が一室なので待っていれば、みんな一度は来るだろうと
σ(^_^;)?
少し考えが甘かったようです。

今日の「ライブ♪」知り合いで行かれる方多いですね!!
f( ̄◇ ̄;)


高い肉はレアでもいいけど……レバーだけは焼き加減、難しいからね
('◇^)ゞ

おつかれさまです。
お二人のデュエットは素敵でした^-^
またぜひぜひ聴かせてくださいね♪

肉肉野菜・・・・??ですかね・・w私は今週は肉を消化させようと思います~。

お疲れさまでしたー!久しぶりにご夫婦揃ったところを見れて良かったです!
デュエット曲も素敵でした!

あの後の焼き肉でそんなことが・・;; 早く体調が整うといいのだけれど。お大事に><
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
