

JAM Project LIVE 2010「MAXIMIZER」名古屋に行ってきました!

6月13日(日)はJAM Projectのライブ、
「MAXIMIZER」に行ってきました!!

前日の30'sの2次会で欲かいて食べ過ぎた私。
真夜中にひどい目に合いまして、
起きてからもどうも体調がよくない・・・

でもそんなの関係ないやい!!

行きましたよー(*^_^*)
場所は愛知県芸術劇場大ホール。

去年は公式HP最速先行予約したのに、
席は5階の一番後ろ!!
怒り狂った私たち夫婦でしたが、
今回はステージ前ど真ん中の前から7列目。


とっても見やすくて、
FC先行予約なんだから、
せめてこれぐらいだよな・・・

カミさんと二人で納得してました。
ちなみに去年の席、今年の席から見えませんでした
(去年の屈辱は多分一生忘れない・・・)

とにかくライブは最高!!
JAMの10年間を振り返るビデオが流れたのですが、
バックに「STORM」が流れたとき、
観客で大合唱したのは鳥肌もの!!
全員で叫ぶ「ゲッター!」は最高!!

今回のライブ、
何故か所々でウルウル来てしまった私・・・
去年の武道館でも来なかったのに・・・

影ちゃん遠ちゃんを好きになって、
追っかけるようになって20年近くになりますが、
その思いが突然湧き出てきましてね・・・
自分でも不思議な感じです・・・
影&遠には本当に救ってもらったからな・・・

ちなみに今回、
カミさんはTシャツを買おうとしましたが、
SとMサイズは売り切れ(ーー;)
私はパンフ(DVD付)とペンダント(6000円)を、
ライブ終了後に突然欲しくなったので、
ウォレットチェーン(7000円)を買ってもらいました。

「MAXIMIZER」ペンダントとウォレットチェーン

それにしても「GONG」の大合唱は感動したな~

次は大阪2連戦。
それまでには「MAXIMIZER」全部覚えておかなければ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
