

久しぶりに普通の休日を堪能

地獄の1週間が終わって、今日から3連休。
疲れ切ってストレスがたまると、休日の前は眠れなくなる私は、
夜更かしを堪能しました。

4時ぐらいまで起きていたのですが、
何故か朝9時に起床。

寝ているカミさんを起こして朝食。
PCの周りで不具合が多発したので、
それを解消してお出かけ。

今日から二日間、
近所のブックオフでメンズカジュアル(古着)が
50%オフで販売されまして。


すんごくかっこいいズボンがあったのですが、
古着なのに9000円もするので、
このチャンスを1ヶ月ほど待っていたのです!!!
(ブックオフでは定期的にバーゲンセールを開催します)

サイズもちょうどいいし、50%オフだし、
もう1本かっこいいズボンもあったので、
2本まとめて購入、約6000円。
これは1週間がんばった自分へのご褒美。

それからイマジンでゲーラボの最新刊を購入後、
夕食を取りにスシローへ。
飲み会以外で夕食に米を食べるのは久しぶりですが、
1週間がんばった自分へのご褒美なのです(*^_^*)

スシローの寿司!
スシローの大うなぎ寿司!
今回、大うなぎ寿司がメッチャ旨くて、4皿も食べました(^^♪

1ヶ月以上ぶりに「まるぜん」へ。
久しぶりだと品揃えも変わっていて新鮮!!
カミさんはズボンを購入。

私はJAM Projectの大阪2連戦、武道館2連戦に備えて、
2泊分の荷物が入る大き目のカバンを購入。1280円。
このカバンがまた、かっこいいんです!!
私の手持ちのカバンは大体1泊用なので、
大き目のカバンが欲しかったのです(#^.^#)
もちろん1週間がんばった自分へのご褒美!

ご褒美が多かった気がしますが(^。^)
そうでもしなけりゃやってられねーよ!!

さて休日は後2日。
何すべえかな。
体を休めて、心をリフレッシュさせたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
