

仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」

今のうちに進めます!

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]仮面ライダーW Vol.1 [DVD]
(2010/02/21)
桐山漣菅田将暉

商品詳細を見る
超常犯罪捜査課に、
ロス市警帰りの女刑事・綾が配属された。
警察からガイアメモリ流通組織に情報が流れているため、
内通者を操作するためだ。

その綾に一目ぼれした真倉。
真倉は翔太郎に協力を依頼。
竜に一泡吹かせたい翔太郎は真倉に協力することに。

悪徳刑事と評判の阿久津をマーク。
阿久津を追い詰めた竜だが、
そこにトライセラトップス・ドーパントが。
トライセラトップスを「溝口」と呼ぶ阿久津。

翔太郎もWとなって応戦するが、
結局阿久津もトライセラトップスも逃がしてしまう。

溝口は綾の恋人であり恩人だった。
汚職警官として摘発されたが、
溝口は自殺してしまった。
だが綾はそれを信じていない。
溝口の濡れ衣を晴らしたいのだ。

フィリップの検索で阿久津の場所を突き止める。
そこにスミドロン・ドーパントが出現。
Wとアクセルで応戦するが、スミドロンのスピードに苦戦。
その隙に阿久津は逃走する。

そこに現れるトライセラトップス。
竜はトライセラトップスの正体に気づいていた。
それは綾だった。
(脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一)


おっと、綾さんはデカイエローでお馴染みの
木下あゆ美さんですね。

木下さんは私がアキバに行ったときに
偶然イベントをしていて握手してもらったことがあります。
いやー華奢な女性で、手が小さかったのを覚えています。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

やはり特撮番組にOBが出演するのは
とってもうれしいことですね!
デカレンのころよりも遥かに大人になってました。

アニソン特集の情報ありがとうございます。
最近私はしょこたんのアーティストとしての
魅力にはまりつつあります・・・

綾役の木下さんは、
一般的には
「怨み屋本舗」の主人公
、ウラミヤですが、

私的にはやっぱり、
「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー、
ジャスミンですね。

「デカレン」の頃から、
セクシーな印象がありましたが、今回は

フェロモンがアップ
してましたね。

次回の冴子との
お父さん担当対決が
楽しみです(笑)。

追伸

6月27日の
17:30放送の、

テレビ東京系列の
音楽番組「歌の楽園」は

「アニメソンク特集」で、水木一郎アニキと
中川翔子さんが
ゲスト出演されます。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
