

「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました(2010年7月編)

7月3日(土)は「愛知発!35歳~カラオケ」参加しました。
35歳以上の方が参加するカラオケオフで
通称「35カラ」でノンジャンルのカラオケです。

例によって今回の私の曲リスト。
1.1/6の夢旅人(樋口了一)
2.BELIEVE IN NEXU(遠藤正明)
3.シークレット・デザイア(前野曜子)
4.Clear Mind(遠藤正明)
5.蘇る金狼のテーマ(前野曜子)
6.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
7,僕たちは天使だった(影山ヒロノブ)
8.Angelique~永遠の約束~(LAZY)
9.手紙(クリスタルキング)
10.Period(ケミストリー)
11.夢旅人(影山ヒロノブ)
12.Zone Of The Enders(LAZY)
13.CLOWN(遠藤正明)
機種はJOY


1、5、9以外は全てアニソンです。
35カラは去年初参加しました。
そのときは「よし、アニソン以外を歌うことにしよう」と思ってましたが、
今の私はアニソン以外
聞いていませんでした・・・


アニソンというより
影山ヒロノブ&遠藤正明&JAM Projectしか聞いてません。
ということで、
今後もそれでいくことにしましたよ(*^_^*)
アニソンファン以外の人の前で、
自分の力量がどこまで通用するか知りたいし・・・
何よりも自分の好きな歌を歌うのが一番よろしいです!!

でも35カラのみなさんの歌の上手さっていったら・・・
正直、衝撃を受けているところです。


私は今回は部屋移動もしませんでしたが、
割といろいろな方が出入りするので、
結構な曲数聞くことができました。

今回35カラは4周年ということで、
いつもはしない親睦会(2次会)も行われ、
それにも参加しました。

ずっと同じ部屋で歌っていた方と相席になり、
こちらも楽しく酔っ払うことができましたね~。
アニカラ30'sのメンバーも何人か参加されていましたが、
今回は敢えて近づきませんでした^_^;
ま、放置プレイです(ウソ)
人数多すぎて近づけなかったです。

帰りは30'sのミリさんに
愛車で送っていただきました。
ありがとうございました。

35カラは今回は歌会は50人、飲み会は40人と
ものすごい参加人数で、管理人の野生ねこさんには
大変に感謝しております。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

キャーさんへ

お疲れ様でした!

ハイ、私は楽しんでいましたよ(*^_^*)

歌会も2次会も楽しかったです!

2次会でご一緒した方も、
カラオケ後の飲み会推奨派ですので、
35カラ後にまた飲みましょうね!
多分来ていただけると思いますので(^^♪

しかし4次会とは・・・

お疲れ様でした(^o^)ネ

今回の集まりは、なんか人数多かったですね。
でも親方さんには、しっかり楽しんでるオーラが出てましたよ(^-^)
私も負けないようにと頑張ってたら、知らないうちに‥
気付いたら、ZNOさんと4次会してました‥f^_^;

次回もまたヨロシクお願いします(^0^)/

空パパさんへ

35カラは管理人の方の度量が広くて、
アニソンOKなところがいいですよ。
参加されている方もわけ隔てなく
聞いてもらえますしね。

そして何故か30'sメンバーも多数参加しているという・・・^_^;

行~ってみたい~な~35カラ~♪

35カラ以前から気になっているので、体調回復したら参加してみたいです。
自分もアニソンしか歌えません(^◇^;)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
