

天装戦隊ゴセイジャー epic1「護星天使、降臨」

レビュー遅れておりますが、
ついに新戦隊登場!です。

天装戦隊ゴセイジャー 完全限定ゴセイカードセット (初回限定盤)天装戦隊ゴセイジャー 完全限定ゴセイカードセット (初回限定盤)
(2010/03/17)
高橋秀幸(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R) NoB(Project.R)NoB(Project.R)

商品詳細を見る
天の塔に迫る悪の手。
ウォースターの幹部「流星のデレプタ」だ。
それを阻止する地球の守護者、
護星天使の一人ゴセイレッド。

10日後、ゴセイレッドことアラタは
少年の望と出会う。
アラタは天装術を使うところを
望に見られてしまった。

街にウォースター出現。
ゴセイブラック、イエロー、ブルー、ピンクが応戦。
アラタも駆けつけるが、変身するためのチェンジカードを
無くしてしまった!

護星天使の一人ハイドは
望の記憶を消そうとするが・・・

ウォースター、塊のミゾークが出現!
エリ、ハイド、アグリ、モネは
塊に取り込まれて動けない!

アラタは変身できないが、それでもミゾークに立ち向かう!
アラタを見ていた望は、
勇気を振り絞りアラタにチェンジカードを渡す!

5人そろったゴセイジャーはミゾークを撃破!
護星界と連絡が取れなくなったゴセイジャーの前に、
デレプタが現れた!
(脚本:横手美智子 監督:長石多可男)


今回は「天使」ですね。
主人公であるアラタはかなりの優男。
今までのレッドにはないタイプですね。
今ひとつキャラが弱いと思うのですが、
カミさんが言った「アラタは“天使”なんだね」の
言葉に全て納得。

今後の展開に期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

メロディーさんへ

いやいや、お疲れのようですね(*^_^*)

スーパー戦隊はすでに日本の伝統芸能になっているので、
いろんなパロディーにも使われていますよね。

ゴレンジャイとかパイレンジャーとか^_^;

このシリーズの休止だけはして欲しくないです。

大変お疲れな私。
タイトル読み間違えました。


何たら戦隊セコインジャー。

セコインジャー??

あははははー!!!



ん?
天装戦隊ゴセイジャー

あら?

KAIXAさんへ

やはりシンケンジャーが面白かったので、
いろいろゴセイジャーは大変だと思います。

でも私はOP曲やゴセイジャーのデザインは好きですね。

今はとにかくアラタが気になってます。

まずは暑中お見舞い
申し上げます。

さて、「シンケンジャー
VSゴーオンジャー」で
、アクマロ、十臓、太夫
を退けるという、
プレデビューを飾った
ゴセイジャーの本格
デビューですが、

この時は「シンケンジャー」の余韻が抜けてなかったのもあったのでしょうが、どこか、全体的に物足りない印象を受けましたね。

とはいえ、まだ一回目ですので長い目で見ていきたいと思います。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
