

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」

もう次のライダーが発表されましたね・・・

仮面ライダーW サウンドガイアメモリVol.3  12個セット仮面ライダーW サウンドガイアメモリVol.3  12個セット
()
仮面ライダー

商品詳細を見る
トライセラトップスの正体は綾だった!
綾の復讐は終わった・・・
しかし綾は組織への復讐を宣言、
姿を消してしまう・・・

綾はガイアメモリに飲み込まれない・・・
そう信じる翔太郎。
しかしフィリップは・・・

綾を探す竜。
その竜の頭上に鉄骨が落ちてくる!

翔太郎は綾を見つけ、自首を促す。
綾は組織を暴く時間が欲しいと懇願、
裁きは警察に委ねると言う。
それを信じる翔太郎。

綾は冴子の元に。
綾の目的は自身が内通者になることだった!
冴子の出した条件は刃野を襲うこと。
綾は承諾する・・・

刃野を襲う綾!
そこにフィリップが駆けつけ、
翔太郎と連絡しファングジョーカーに変身。
刃野を助ける!

危機を乗り越えた竜も出現。
アクセルに変身!
巨大化したトライセラトップスを
新たな力ガンナーAで撃破する!

気を失う綾。
竜は綾の思いを背負って生きることを決意する・・・
(脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一)


正義を行うかに見えた綾。
しかし組織側についてしまいました・・・
日曜朝の子供番組とは思えないハードな展開。
これが平成ライダーの魅力の一つでもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

綾と冴子のセクシー担当
対決は世のお父さんには

目の保養に、ヒーローから卒業したくないティーン
エイジャーには刺激に
なったことでしょうね。


>日曜朝の子供番組とは
思えないハードな展開

そういえば「シンケンジャー」もシリアスな空気感
でしたし、「ダブル」も
ほろ苦いストーリーが
ところどころにありますね。子供たちが成長したとき、「シンケン」と「ダブル」をどうふり返るのでしょうかね?

「ダブルはエロかったな」とか「シンケンは子供心に胃にきたわ」と、言うのでしょうかね。

さて、今エピソードの監督は「ウルトラ銀河伝説」の坂本浩一監督で、木下さんのゲストも坂本監督の
たっての希望とのこと。

さすがわかってらっしゃる(笑)。

しかし、前回も書きましたが木下さんのフエロモンは戦隊史上でもトップですね(キュートさではことはちゃんですが…)。あの
妖しさはすごいです。

最後に、ラストの
「優秀なデカになれたのに…」というセリフには
ニヤリとしましたね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
