

仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」

今回ゲストにアニキが!!

W-B-X~W Boiled Extreme~W-B-X~W Boiled Extreme~
(2009/11/11)
上木彩矢 w TAKUYA

商品詳細を見る
クイーンとエリザベスが怒りの表情でやってきた!
「フーテック・アイドル」というオーディション番組で
勝ち抜いた2人だが、最後にジミー中田に負けてしまったのだ。

そのジミーの歌は最悪!
番組の不正を暴いてほしいとの依頼だ!

早速翔太郎と亜樹子はジミーの元に。
確かにジミーの歌は最悪だ・・・
そんなジミーにも熱烈な女性ファンがいるようだが・・・

フーテック・アイドルのスタジオへ。
フィリップが飛び入り参加。
翔太郎とともに見事な歌を披露するが・・・

スタジオ裏では竜がドーパントと戦っていた。
竜はアクセルに変身!
見事ドーパントを倒し、メモリも破壊したが・・・

フーテック・アイドルではジミーが圧勝!
スタジオ内は大ブーイングなのだが。

竜はドーパントに暗示を掛けられていた。
ドーパントは倒していなかったのだ。
フィリップとともにドーパントを追う竜。

翔太郎と亜樹子はサンタちゃんから情報を得、
ストリートの兄貴分・沢田を紹介される・・・

ジミーの熱烈女性ファン、
ゆきほがライアー・ドーパントにジミーの勝利を
依頼していたのだ。
Wとアクセルがライアーに迫るが、
ゆきほが止めに入る。

しかし偶然ジミーがゆきほの不正を聞いてしまい・・・

風都の井坂内科医院に来客が。
それは園咲冴子だった・・・
(脚本:三条陸 監督:田崎竜太)


今回はアニキ以外に上木彩矢wTAKUYAが。
OPもいつもの映像と違いましたね。
こういうのは私は好きです。
でもアニキはアニキとして出演して欲しかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ゆきほさん、美人なのに・・・と私は思いましたね^_^;
でも何かに救われるというのは本当にあると思います。
それに恩返ししたいという気持ちも理解できますが、
ゆきほさんのやり方は・・・

まずはどうもスミマセン。ゴセイジャー二話の
コメントにHN書き忘れてました。

OPがいつもと違ったのにもですが、水木一郎アニキが、
「ゼエェェーーーット」というシャウトがしたのには、驚嘆しました。

いつもは何気にですが、
今エピソードは
ゴージャスの一言ですね。

しかし、ゆきほみたいな
人はリアルでいそうですね…。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
