スポンサーサイト


天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」

少し仕事が落ち着いているので、
今のうちに!!

永谷園 天装戦隊ゴセイジャーカレーポーク甘口 145g永谷園 天装戦隊ゴセイジャーカレーポーク甘口 145g
()
永谷園

商品詳細を見る
アラタとエリは望の父
天知博士の「天知天文研究所」で生活することに。
アグリとモネは山で特訓中だが、
アグリはモネを半人前扱いするばかりだ。

街に氷雪のユウゼイグスが出現。
モネは一人で立ち向かうが、
返り討ちにあい負傷してしまう。

アグリに怒られたモネは一人で・・・
アグリは一人でモネを探すが、
そのアグリにアラタが声をかける・・・
それは仲間を信頼すること・・・

ユウゼイグスに立ち向かうイエロー。
しかしユウゼイグスはイエローの敵ではない、
5人の敵なのだ。
5人で立ち向かうゴセイジャー。

ゴセイジャーの連続攻撃でユウゼイグスを撃破。
巨大ユウゼイグスもゴセイグレートで撃破する。

そして5人は共に、
天知天文研究所に住むことになった。
(脚本:横手美智子 監督:諸田敏)


今回はアグリとモネの兄妹の物語でした。
種族だけで固まりバラバラだったゴセイジャーの
絆を深めていくお話でしたね。

それにしてもアラタは、ホントに天使のようです。
やさしく仲間を導いています。

余談ですが、モネ役の女の子、
私のマイミクのお友達の妹だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

モネは名古屋出身ということなので、
応援したくなりますね!

言われてみれば天知博士も相当の変わり者ですね。
見ず知らずの若者を受け入れるという設定で、
浮世離れした天文学者にしたのかもしれませんね。

・・・ムード歌謡・・・
誰が聞くんですかね・・・

>私のマイミクのお友達の妹だそうです。

そうなのですか。名古屋出身とは聞いてましたが、

世間は狭いですね。
モネ役のにわきみほさんは、キャナァーリ倶楽部
というアイドルグループのメンバーで、4月に行われたCBC主催のイベントで生で見たのですが、

スレンダーで目力の強い
女の子でしたね。手足も
長くてスタイル良かった
です。

さて、居候と
いう展開は「アバレンジャー」みたいですね。それにしても、いくら息子の
友達だからって、よく
氏素性のわからない
若者を住まわせますね。

天知博士は。私は
マスターヘッドの
仮の姿と推理しますが。

余談ですが、先日テレビを見てましたら。「純烈」
という、メンバーの大半が戦隊、ライダーOBという、ムード歌謡のグループの話題をやってまして、

懐かしい顔を見ることが
出来て嬉しかったですね。それにしても、

競合相手がいないムード歌謡でデビューとは、
すごい着眼点ですね…。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
