

天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」

おっとまだ行きます。

天装戦隊ゴセイジャー オリジナルアルバム 天奏音楽館 1(限定盤)天装戦隊ゴセイジャー オリジナルアルバム 天奏音楽館 1(限定盤)
(2010/05/19)
TVサントラ高取ヒデアキ(Project.R)

商品詳細を見る
逆上がりができない望。
出来るわけがないと望は落ち込むが、
アラタは励ます・・・

韋駄天のヒドウが出現。
ヒドウの超スピードに苦戦するが、
レッドは風を感じヒドウの足を止める。
だがデレプタが立ちふさがり、ヒドウを逃がしてしまう。

アラタは以前デレプタとの戦いで腕を負傷、
まだ完治していないのだ。
アラタは望との約束を守るため逆上がりを、
他の4人はヒドウを倒すための特訓を開始する。

再び戦うゴセイジャー。
レッドはデレプタと激闘!
逆上がりを応用した戦法でデレプタを退散させた。

ヒドウは風を読めるようになった4人で撃破!

そして望はアラタに刺激を受け、
逆上がりの特訓を開始する。
(脚本:荒川稔久 監督:竹本昇)


すいません・・・
私未だに逆上がりできません・・・(ーー;)
だから望の気持ちがよくわかりますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

鉄棒って何のために学校で教えるんですかね?

ま、これは私が超苦手だから思うんですが(*^_^*)

この回は寝過ごしてしまいたので、起きて、チャンネル合わせた
私の目に映ったのは、逆上がりしているアラタでした。

ちなみに私も逆上がりはもちろん、跳び箱も
飛べません・・・。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
