スポンサーサイト


仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

行きま~す!

Cyclone EffectCyclone Effect
(2009/11/25)
Labor Day

商品詳細を見る
鳴海探偵事務所に透明になってしまった
女マジシャン・リリィ白銀がやってきた。

インビシブルのメモリで透明になっているのだが、
元に戻れなくなったのだ。
メモリの異常を疑ったフィリップの言葉により、
リリィにメモリを渡した謎の紳士を追うことに。

竜も加わった結果、謎の紳士は井坂だった!

井坂こそがダブリューのメモリを持つ、
竜の家族の仇なのだ。
全てを知った竜と翔太郎は
井坂=ウェザー・ドーパントと対決!
だがリリィが立ちふさがり・・・

井坂により若菜の体に異変が生じていた・・・

井坂の治療を受けるリリィ。
そこに乗り込む竜。
井坂と対決する竜。
翔太郎も割って入るが・・・

ウェザーは強大でアクセルでは勝てない。
Wと共闘するしかない・・・

井坂はメモリにしか興味がない。
リリィもそのための実験動物。
メモリの完成とともにその命は・・・

フィリップの制止も聞かずに
ツインマキシマムを強行する翔太郎・・・
(脚本:三条陸 監督:坂本浩一)


リリィは特オタにはおなじみの長澤奈央さん。
定期的に特撮番組に出てくるので、
その成長を見るのが楽しみの一つになってます。
また今回はコスプレ姿が目にまぶしくて・・・

でも冴子さん、怖い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

「FIRST」と「NEXT」は行ける!と
思ったのですが・・・
ま、NEXTのホラー風味はいただけませんでしたが(ーー;)

あのライダースーツは超かっこいいので、
ぜひTVでも活用さいてもらいたいですね。

>深夜でもっとダークでエロなライダーが見たいですね。

それで真っ先に思い浮かぶのは、
「仮面ライダー THE FIRST」と「NEXT]ですね。

ああいう大人の特撮を徳山秀典さん主演で深夜枠ならではのエロとバイオレンスを追求したのを
徹底的にやってもらいたいです。

あ、「ダブル」のスピンオフでスカルをメインにした設定も
イケますね。ただそうなると、スーツアクターさんたちは大変ですが・・・。

KAIXAさんへ

日曜朝の番組なので直接的な描写は出てきませんが、
確かにWはエロいですよね(^^♪
雰囲気がエロいというか・・・

深夜でもっとダークでエロなライダーが見たいですね。
ライオン丸Gはコメディになってしまったのでダメ。
セブンXは低予算丸出しだったのでダメ。
でもライダーならできそうですよね。

ただでさえエロい「ダブル」が井坂の登場で、
東海テレビ制作の昼ドラのようになりましたね。

その井坂が変身するウェザー・ドーパントは
あらゆる天候を武器にできるという、ライダー史上
、最強に近い怪人ですね。この前書きました、

照井が刺し違えるという予想が現実味を帯びてきました・・・。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
