

「アニカラ30's」参加しました(2010年7月編)

7月10日は「アニカラ30's」の日。
何と今回は中津川での開催ということで、
私一人で参加してきました。

まずは恵那駅にてメンバーと待ち合わせ。
恵那駅の前って何もないね・・・

メンバーさんの車に乗って「博石館」へ行ってきました。
ここは石の博物館でしたね。
着いてすぐに早めの昼食。
私はホワイトチキンカレー。
ホワイトチキンカレー
ボリューム一杯で満腹になりました。

カミさんへのお土産に石のブレスレットと博石館ビール(ラガー)、
私自身へのお土産に南知多物語(芋焼酎)と博石館チョコレートを購入です。

そして中津川のジャパレンへ。
今回の曲リストは以下。
1.BELIEVE IN NEXUS(遠藤正明)
2.I will...(遠藤正明)
3.会いたくて~I miss you(遠藤正明)
4.ライオン(May'n & 中島愛)
5.Angelique~永遠の約束~(LAZY)
6.Zone Of The Enders(LAZY)
7.EVER LAST(影山ヒロノブ)
8.天装戦隊ゴセイジャー(NoB)
以上機種はDAM
YOKOさんと「W.B.X」も歌いました


時間が短かったので曲数は少ないのですが、
歌いたかった曲は全て歌い満足してます(^^♪

2次会は中津川の「ハイカラヤ」。
料理も旨かったし安かったです。
楽しく酔っ払いました(*^_^*)

帰りはミリさんYOKOさんの車に乗せていただいて帰路に。
もうすぐ家を建てるお二人に、
参考までに我が家の中を見ていただきました。
建売なんであまり参考にはならなかったと思いますけどね^_^;

今回も楽しく遊べて、歌えて、酔っ払いました。
次回もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

お疲れ様でした!

恵那駅前は何もないので驚きましたが^_^;
中津川駅前は割りといろいろありましたよ。

ミリさんの車は軽とはいえ、
最近の奴なので、
乗っている分には不満はなかったですね。
最近の軽はすごい・・・

俺も、「ハイカラヤ」行きたかったァ~ °・(>_<。)・°・



腹ペコで会社向かいました。
f(*´д`*)
俺、カラオケ中に呑んでたから…まぁ……ねぇ
f(≧ω≦)b

帰りは軽に四人だそうで
結果的には、二次会を駅前にした意味が余りありませんでしたなぁ
(^.^;)y-~~~
イッソ、「ざぶん」さんの家の近くが良かったのでは……と、勝手な事を此処に書く、俺
ε=ヾ(*~▽~)ノ


兎に角
お疲れ様でしたァ
('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
