スポンサーサイト


選挙だったり古着だったり

今日は参議院選挙でした。
カミさんと出会う前は選挙には全く興味なかった私ですが、
「投票すると選挙速報見るのが楽しくなるよ」と言われ、
「なるほど!!!」と納得。
それからは必ず投票しております。

投票してからミスドで昼飯。
その後はお隣の「古着のまるぜん」へ。
かなりおもしろいものがあったのですが、
まるぜんとしては高額だったので断念・・・

久しぶりに買取王国(守山大森店)へ。
こちらではかなり面白いジーンズがあって
しばし購入を悩みました。

すると店内アナウンスが。
「ただいまより店員が20%オフ券を持って店内巡回しますので、
お気軽にお声をかけてください」
だって。
早速声かけしてチケットGET。
無事「40過ぎのオッサンは絶対穿かないような」
ハデハデなジーンズを2本GET!

スカジャンもいろいろ見ていたのですが、
カミさんは
「私はスカジャン嫌い!ヤンキー嫌い!」と激怒。

いやいや待てよと。
スカジャン着ている人がヤンキーとは限らないよと。
俺だってヤンキーは大嫌いだよと。

私はこう思います。
ワイルド系な服って、ある程度年齢行った方が
着るのがカッコいいんじゃないかと。
男は中身で勝負なのはもちろんですが、
そういう服着てもいいんじゃないかなと。

結局スカジャンは気に入るのがなくて買いませんでした。
今度大須でも探してみよう。

ちなみに私はウェスト34インチなら大体穿けますが、
32インチになるともっと選択肢が増えますね。
もっとかっちょいいジーパンがたくさんありました。

それからB-SPORTS尾張旭店へ。
こちらではレザー製のシザーバックと携帯入れをGET。
安かったのでお買い得でした(^^♪

現在はWiiカラオケを導入しようかどうか熟考中。
我が家のWiiは全然稼動していないので、
カラオケ機にしようかな、と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

私は不在投票はしたことないですね。
大体選挙の日は家にいますからね(^^♪

選挙の模様を隠し撮りですか・・・
肖像権を主張しましょう!(*^_^*)

30'sのメンバーはおしゃれさんが多いのですが、
語和さんはその中でもかなりのおしゃれさんと
私は認識しております。
ファッションに筋が一本通ってますからね。

今週末、語和さんも大阪とのことですが、
ほぼすれ違いですね。
日曜日はカミさんがエステ予約したので、
私もエステ初体験です・・・(^_^)
JAMのライブに間に合わなければ途中で抜けますから。

選挙は、ねぇ~ ヽ(´ー`)ノ

仕事柄「不在投票」が多いです。
f(^_^)

選挙速報ではないですが
何年か前のニュースで、投函している俺が隠し撮りされて映ってました。
(o^-')b

ある意味市役所前に、テレビ局の車があるかどうかが……楽しみ
f(≧ω≦)b


ちょい悪ファッションは俺も大好き

でも大須の服は変なワンポイントある店多いからなぁ
( ̄。 ̄)y-~~
来週は動物園前で一泊するから「弁天商店街」視て、なんか派手なの買おかな
荷物になるけど
(^.^;)y-~~~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
