

JAM Project MAXIMIZER TOUR 大阪1日目

7月17日はJAM ProjectのMAXIMIZER TOUR大阪に行ってきました。

もうホントに待ちに待った!という感じ。
私たち夫婦は最近仕事がかなり大変なのですが、
それも全てこのときのために!!です。

まずは昼食を新大阪駅で。
ここにあるお好み焼き「くま」が私たちのお気に入りなのです。
12時近くになると座る場所がなくなるので、
いつも11時に新大阪に到着するように家を出ます。

私が食べたのはいつも食べる牛すじお好みやき!
くまの牛すじお好みやき!
牛すじが大きくてゴロゴロ入ってます!

カミさんはミックス焼きそば!
くまのミックス焼きそば!

今日はお泊りなのでカミさんは生中
私は芋焼酎・富乃宝山を堪能!富乃宝山は1杯700円!!

会場まで間があったので私は日本橋のオタロードを、
カミさんは通販生活の店を堪能。
私は収穫なしでしたが、カミさんは15000円の枕を2つ購入。

いよいよ会場入り。大阪NHKホール。
私たちの席はCブロック7列目。
でもステージからは18列目ぐらいかな?
ただ段上になっているのでかなり見やすく、
また私の周りは女性ばかりだったので、
余計に見やすかったです。
私の後ろの人、ゴメンネ・・・

ライブの内容は省略。
ただ、ただ最高!
名古屋とは少し曲が違ってました。
「MAXIMIZER」内の曲もかなり予習しておいたので、
楽しめましたよ。
私は影&遠に悩殺され、ダニーに爆笑しました。

そしてこの日は正真正銘、
JAM Project生誕10周年のお誕生日とのこと。


ちなみに私の音楽ノリは影&遠の影響で横ノリです。
体を横に揺らすのですが、
今回私の横の席の人が来なかったので、
すごい楽でした!

ライブ後は「ちびすけ」へ!
ここもお気に入りの居酒屋です。
私は甘露(芋)と喜界島(黒糖)の水割り、
カミさんは生中を堪能!

2杯しか飲んでないのにへべれけになった私は、
ホテルに着いたらすぐに寝てしまいました。
まー今週は何故か夜眠れなかったし、
仕事もハードでしたからね。

こんな感じで大阪初日は終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
