スポンサーサイト


JAM Project MAXIMIZER TOUR 大阪2日目

大阪二日目。
まず私はシャワーを浴び朝食。
それから「アリュメール」というエステサロンへ。

かなり前にカミさんが行ったエステなのですが、
7月はカミさんの誕生月なのでハガキが着まして。
1人14000円が2人で15600円になる!
と書いてありましたので、私も受けることになりました。

エステと言っても、全身マッサージなのですが、
マッサーしてくれた女性の力が結構強くてビックリ。
すごい華奢な子だったのですが、
「どこにこんな力が!」と・・・
おかげで気持ちよかったです。
岩盤欲後、足にオイル塗ってマッサ、顔マッサ、腸デトックス、
背面マッサと2時間リラックスできましたよ。

昼飯は「はり重」で特選牛丼1580円。
はり重の特選牛丼!

カミさんはすき焼き!

そして場内入り。
今日は最前列のど真ん中という神席!
JAMでの神席はなんばHachi以来ですね・・・感無量。

遠藤萌えの私たち夫婦は、
そろって「ALWAYS FULL VOICE」Tシャツ(ENSON2 Ver.)を着、
私は「ALWAYS FULL VOICE」タオルを装着し、気合十分!!

ちなみに遠藤さん、
出てきてすぐに私のTシャツに気がついて、
大反応してくれました。
また途中でタオルにも気づいてくれて大反応。
ライブ終了時の帰り際にも私たちに向かって反応してくれました。
着ていった甲斐があった・・・(感涙)


この日は福ちゃんがカミさんに撃たれて倒れたり、
福ちゃんにマイクを差し出されたりと
最前列を大堪能!

また私の隣にいたのが
1人で来ていた女性だったのですが、
その女性がタオルを持っていなかったことに気づいた奥井姉さんが、
その子にMAXIMIZERタオルを投げてくれました。
姉さん、優しい人だ・・・
というか、そういうところも見てくれているんですね・・・

影ちゃんにも燃え萌えな私たち夫婦は
影ちゃんからも目が離せないし・・・
いやー・・・最前列はいいね・・・
久しぶりに堪能しました・・・
楽しかったです。

ライブ後はすぐに帰路へ。
自宅に着いたのが夜11時ごろですね。

この2日間は夢のようでした。
この思い出であと3日は生きていけますね(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あねこさんへ

オリンピック以上に久しぶりの最前列。
すんごく堪能しました。
未だ引きずっておりまして、カミさんと
「あー楽しかった・・・」と語っております(^^♪

まっくんの優しさには・・・感涙ものです。
何か惚れ直しました(*^_^*)

最前列ではそういう事が!

後からみてましたよ~
といっても細かい所までみられなかったのですが
そういう経緯があったとは!
大阪の公演は、みんなノリがよかったですからね(^。^)
やっぱり、最前列はすごいですね!

しかし、まっくん…タオル渡していたとは~~~~(T^T)

雪ちゅんさんへ

コメありがとうございます!

神戸も楽しかったようですね。
行きたかった・・・

私は「DESTINY ~from USA ~」が好きなのですが、
名古屋&大阪2連戦では歌ってなかったので、
それが少し残念ですね。

ちなみに私も完全に燃え尽き症候群で、
過去のことを振り返ってばかりです^_^;

こんばんわ♪

大阪も神戸も、変わらず楽しかったです♪
神戸では、アンコール1回目と2回目を影ちゃんが勘違い(*ノノ)
GONGが始まるとばかり思ってたとこに、鋼の救世主が始まって(゜д゜)ポカーンって顔されてましたw
もう可笑しくて可笑しくて、めちゃくちゃ笑いましたよー。
きただに部長は、ウィンドブレイカーを脱ぎ捨て・・・ようとして、中が裸。
Tシャツ準備したのは大阪までだった模様です。

はー現在完全なる腑抜け状態です(^^;)

語和さんへ

今回のライブが商品化されたらうれしいのですが、
いつも東京のライブの商品化なので・・・orz

私たち夫婦は、
カミさんが影ちゃんのライブに飛び入りして一緒に歌ったり、
夫婦でCDジャケットにバッチリ写っていたり、
TVに私の姿が映っていたりと、
結構影ちゃんとはつながりがあるんですよ(^_^)

そんな私の野望は・・・
影ちゃんと一緒にDVDかBlu-rayに残ること・・・
これだけはまだ達成されていません。

雪ちゅんさんへ

はじめまして。
当ブログへのコメント、ありがとうございます。

F2列目の22、23ということは
私たちのすぐ後ろ、若干斜め後ろの場所ですね(^_^)

オリジナルのTシャツ、かっこいいです!
拝見させていただきました。
コメを残したかったのですが、
カキコの仕方がわかりませんでした・・・orz
申し訳ないです・・・<m(__)m>

神戸はどうでしたか?
きっと楽しかったんだろうな・・・

「ライブデスク」の発売が……

楽しみですなぁ~!!
ヽ(´ー`)ノ

はじめまして♪

2日目、F2列目の22、23番だった者です(^^)
たまたまブログ発見したので、足跡残させていただきます♪
うちの旦那くんがこちらのブログの記事を見て「うん!このTシャツの人確かにいた!!」と言っておりました。
うちも夫婦で遠ちゃん萌えなのです♪
オリジナルの遠藤正明Tシャツ着て参戦してました♪こちらもバッチリとアピールできましたー♪
あ、わたしの力作見たってください(笑)
http://movapic.com/yukichun/pic/2192704

わが家は大阪2日目と神戸に参戦で、さっき帰ってきたところです。
まだまだ興奮状態で~す(^^;)
それでは、おジャマしました~~♪
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
