

満身創痍・・・orz

相変わらず右肩(腕の付け根)が痛い・・・

痛いんだけど、痛みそのものが少なくなってきたような気がする。
ということで筋トレはやめて、有酸素運動を復活させました。

「腹がー!!腹がー!!!」と騒いでいても
結局何も変わらないので・・・

そうしたら・・・
今日すっげー右ひざが痛い・・・

右ひざは中坊のときに痛めたことがあって、
それからたまに少~し痛くなることがあるのですが、
こんなに痛いのは初めて・・・

今まで多少の有酸素運動ではビクともしなかったのに・・・
ここはガマンして続けるべきか・・・
それとも休めたほうがいいのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

ありがとうございます。

痛みが治まらなかったら、
サポーター導入も考えていたのですが、
今は昨日よりかなりいい状態ですね。

ホントウは水泳したいのですが、
ジムに行くのが面倒でね・・・
だから怪我をするのですが、
私のトレーニングは
「なるべく金かけないこと」をモットーにしてますので^_^;

ファイトー!

私の場合は、歩くペースを落として距離を短くしました。
スポーツサポーターを使って劇的に症状が改善されたので、そのあたりも試してみてはいかがですか。

趣向を変えて水泳とか!(笑)

怪我をしては実もフタもありません。無理せずに取り組んでください。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
