

「大人のアニソン倶楽部」参加しました(2010年8月編)

8月7日(土)は久しぶりに
「大人のアニソン倶楽部」に参加しました。
いやーホント、久しぶり。
当ブログで調べたら、今年は3月に参加しただけでした。

今回の曲リストは以下。
1.Ζ刻をこえて(鮎川麻弥)
2. ルパン三世のテーマ(ピート・マック・ジュニア)
3.不思議CALL ME(MIO)
4.怒りの獣神(弘妃由美)
5.電撃戦隊チェンジマン(KAGE)
6.夢の舟乗り(ヒデ夕木)
7.エブリデイ(ステファニー)
8.妖怪にご用心(中山千夏)
9.僕たちは天使だった(影山ヒロノブ)

ここから急に3縛りカラオケ!

10.ルパン三世愛のテーマ(水木一郎)
11.トリプルファイターのテーマ(谷あきら)
12.ゲッターロボ!(ささきいさお)
13.銀河鉄道999(ささきいさお)
14.炎のさだめ(TETSU)
以上機種はUGA+


大人のアニソン倶楽部

突然始まった「3縛りカラオケ」。
私は縛りカラオケとか好きではないのですが、
今回は非常に緩くて、なおかつ心地よい緊張感が楽しかったですね。
ちなみに「炎のさだめ」が何故3なのか?
主役機のスコープドックの目が・・・(^_^)v

2次会は大人アニソンではお馴染みの世界の山ちゃん。
ここでも心地よく酔っ払いました(^_-)-☆
何故かこのオフに出ると、私は
「昔お世話になりました」シリーズを暴露してしまいます・・・^_^;

マイミクのnagoさんから私とカミさんへのバースデイプレゼントいただきました。
nagoさんからのいただきもの
nagoさんありがとうございます!
とにかくnagoさんの歌が聞けてよかったです(感涙)

私は自分が歌うのも好きですが、
人の歌を聞くのも大好き!
大人アニソンのみなさんの知識の深さには感服いたします。

幹事のリキさん、そして参加されたみなさん、
本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

アワワ・・・返信遅れましてスイマセン。

いやー、この日は楽しかったですね~(^^♪
何というか猛者が集まったというか・・・^_^;

とにかく私はnagoさんの歌が聞けて良かったですよ!
前回大人アニソンと30'sがかぶったとき、
その前の30'sメンバーとの飲み会で、
「私はどちらに行ったらいいんだー!!」で
2時間盛り上がりましたから(ーー;)

次回もよろしくお願いしますね。

親方さ~ん
土曜日はお疲れ様でした&大変楽しゅうございましたi-185
相変わらずの完璧な歌い込みに加え
「昔お世話になりました」シリーズも益々好調で何よりでございますi-278
えっあんなのでもイケるのか…と
親方さんの多感な思春期に思いを馳せる今日この頃ですw

また次回もご一緒できることを楽しみにしておりま~す(^0^)/
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
