

JAM Project武道館ライブのチケット入手

今日、カミさんがJAM Project武道館ライブのチケットを
郵便局まで取りに行ってくれました。
共働きなので、こういうものの入手は遅れがち&面倒なのです。

無事二日間とも入手できましたが、
初日は2階席のようで、ちとガッカリ・・・
変わりに2日目はアリーナなので、少し期待できそうです。

ま、去年と同じく、
今年も参加することに意義があるので・・・


とりあえず、行くことになっているので
そちらを喜んでおります!

コメントの投稿

非公開コメント

雪ちゅんさんへ

あら!武道館行かれないんですか?
まー確かに去年は
「ここで行かなかったら、もう2度とないかも!
自分たちで応援しなければ!」という感じでしたが、
今回は変な安心感もありますしね。
2Daysですし・・・

お盆のアニ魂の反省から、
どんな席になろうとも、
遠藤正明Tシャツ&グッズを身に着けて、
駆けつける所存です。
もちろん大阪には強烈な念を送りますので、
受け取ってくださいね(^^♪

お!行かれるのですね!!

いいな、いいな><
うちは旦那くんだけが、友人と参戦です。
いやーうち、ゴールデンレトリバー飼ってるんですよ。
小型犬なら、ひょいっとキャリーバッグに入れて連れて行くんですけど
散歩なんかも大きくて人には頼みにくいしで、わたしは切なくもお留守番組です(つД`)
当日は家でエア武道館するんで、遠ちゃんのかっこいい姿を念で大阪に送ったってください(笑)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
