スポンサーサイト


11月5日浜名湖パルパルに行きました

11月5日。
サイキックラバーの営業が浜名湖パルパルで行われるため、
私たち夫婦は愛車で出かけました。
浜名湖パルパルは初めて行きますが、
多分ボウケンジャーショーも行われているので、
それも見るつもりです。

東名高速をひた走り浜名湖へ。
高速は車が多くて、緊張しながら運転しました。
サイラバは午後1時からの登場なので、
12時着の予定で行動しています。

無事にパルパルに到着。
駐車場も空いていたので一安心。
入場料は1000円でした。
乗り放題パスポートだと3800円でしたが、
サイラバライブだけが目的なので、1000円のみ払います。

パルパル


場内はかなりのお客さんです。
人少ないかな?と思ってましたが、
それは懸念にすぎませんでした。

私たちは見やすい席をGET。
場内は撮影もOKとのことなので、デジカメも準備しましたよ。

1時になりいよいよサイキックラバーが登場!
演奏はもちろんカラオケでしたが、
ボーカルとギターは、きちんと本人が演奏してました
(サイラバはボーカルとギターのユニット)。

演奏曲は・・・
「特捜戦隊デカレンジャー」
「デカレンジャーアクション」
「ミッドナイトデカレンジャーパンクVer.」
「呪文降臨~マジカルフォース」
「冒険者 ON THE ROAD」
の5曲。
時間は30分にて終了でした。

3時から、CD購入者へのサイン会がありましたが、
全て購入済のCDばかりだったので、
参加は見送りました。

パルパルステージ


2時からはボウケンジャーショーが行われました。
ボウケンレッドの声が、すごいおじさんだったり、
「えー?」と引くところはありましたが、
演出がコミカルでギャグが大人向けだったりして、
2日前に見た後楽園のショーよりも、
断然おもしろかったです。

スペシャルゲストとして
アカレンジャーが登場しましたが、
敵をずっと「黒十字軍!」と言ったり
(敵の親玉はオリジナルのダークドラゴン)、
ゴレンジャーストームの爆弾を持ち込んだり、
かなり笑わせてもらいましたよ。

撮影OKとのことで、サイラバやボウケンジャーの
写真は撮りまくりました!

11月26日にもサイラバの営業があるので、
それにも行きますよ!!

ちなみにこの2日後、風邪を引き、
翌日会社を休みました・・・(泣)
体調管理には充分注意してましたが、
翌日少し無理して、あることをしたのがダメだったかも・・・
40歳って、本当に体にガタが来ますね(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

私は今回のパルパルで、地方イベント見直しました。

ZANへ

もうあきらめて、会社の人にもヲタクだってぶっちゃけちゃえー!
ちなみに私はプロレス&ゲームヲタとはみんな知ってます・・・多分他のヲタ趣味もわかってるんじゃないかと(泣)

浜名湖パルパルはよくCMやりますので、知ってましたが、ショーは楽しい雰囲気が伝わってきましたね。しかし、レッドの声がおじさんというのは、おもしろいというか、いいかげんといいますか。まぁそれも地方イベントの味なのでしょうねぇ。

追加

僕の会社では毎年秋に運動会があるんですがその時会場でヒーローショーやるんですよ。夢中になってみていると会社の人にオタクだとばれるのでなるべくみないようにしているんですが去年たまたま僕が運動会の係員でF1の展示を受け持った時、となりでマジレンジャーやっていましてね、声も悪くはなかったしアクションも頑張っていたんでちらちらみてましたよ。ちびっ子を舞台に上げる「お約束」も勿論ありました。地方の公演はスカイシアターみたく殺気や痛々しい人いないんで悪くないものですね。

秋公演も禁止ですか(笑)

お互いもう無茶出来ない年齢ですよぉ(^O^)身体のこと考えて計画的にスケジュール起てたほうがいいですよね。

ZANへ

プロレスと同じく、やはり地方の方がおもしろかったりするところが、こういう公演の良さですね。

風邪の方は、熱は出なかったのですが、ノドがやられ、体中が痛くなりました。まだ少しノド痛いっす(泣)
カミさんには
「秋公演も禁止!」と
言われました(笑)

M14さんへ

本当ですよね!
うらやましいっす!

Leo16さんへ

学際でボウケンジャーですか・・・
演じているのは、ヒーロー研究会みたいな学生ですかね?

sakuraさんへ

ありがとうございます。
パルパルは思ったより人が多くて、活気がありました。
私はもっとさびれたところだと思ってました。失礼!!

お疲れ様でした

東へ西へと親方忙しいですな(笑)身体に気をつけてくださいよぉ。日曜日後楽園ゆうえんちでヒロちゃんと握手してしまったZANでした。

大学祭でボウケンジャーショー!
素敵すぎる(笑)

11月4日(土)には、愛知淑徳大学の学園祭でボウケンジャーショーをやっていましたよ。レッドとピンクとオリジナルの悪役がメインで、こちらもかなり笑わせてもらいました。子供たちもいっぱい来ていて、大学祭でこういうイベントをもっとやればいいのになあ、と思いました。

こんばんは。

私は静岡県に住んでいるのに「浜名湖パルパル」一度も行ったことありません(笑)
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
